息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
いよいよ…
つぶやき家引っ越しまであと1日

昨夜
ユニフォーム含む
お下がりを頂きに
ゆうこりんに会ってきました


下手したら
もうしばらく(ずっとではない)会えなくなるのに…

全く実感わかず…(^^ゞ



彼女に会わなかったら

きっとこんなに
野球に絡むことはなかったと思う

だっておかんは…
野球のルールすらわからない( ̄□ ̄;)!!



『私の趣味やねん!o(^-^)o』
の笑顔で

校庭は
灼熱の日も極寒の日も
『そんでえーねんで!!!』

甲高い声が響いてた


時には
グローブを持って

時には
わからんちんを叱りつけて



試合中
ストライクが入らない時
うまく取れなかった時
三振しちゃった時


子供達に
何て声かけたらいいのか
わからなかったおかん


ゆうこりんの
『ピッチ勝ってんでー!』
『ナイスストップ!』
『ナイスバッティング!』
の声に引っ張ってもらって
応援できたんだよ


貴女はおかんにとって
少年野球そのものでした


今週末ももちろん野球
野球はずっとなくならない


だから
彼女が校庭から姿を消すこと
実感出来るわけないじゃん!?


きっと
少しづつ実感して
少しづつ慣れてく

そして時に
ドーン!と寂しくなって

何かあるたび
何でここにおらんねん!!!
って
一緒に愚痴った日を想いだす



二年二ヶ月
ホントにどうもありがとう
ホントにお疲れさまでした

そして
一緒に過ごせて楽しかった(≧▽≦)


野球のルールは
まだわからんこと満載だけど


もっともっと
報告できるよう見に行くね


で、次はいつ呑むよ!?(笑)
スポンサーサイト
              
コメント

私も、ゆうこりんに

『少年野球の楽しみ方』
『少年野球の面白さ』
『野球少年とのかかわり方』

を教えてもらった1人です。

本当に、あの甲高い関西弁がグランドに響かなくなるなんて・・・想像できない(T_T)
寂しくなりすぎ(T_T)
---------- こまる [ 編集]* URL * 07/22, 10:07 -----

実感のないまま 土曜日に
西へ旅立っていかれました

やっぱり
甲高い関西弁のない試合は

何か忘れ物をしたような喪失感でした(T_T)
---------- おかん [ 編集]* URL * 07/25, 16:01 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
