息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
本日おかんのバースディ


何回目かは
まぁ、リーチとだけ申しておきます


はい。
同時多発テロの911ですよ

テレビでは
震災から丸半年と報じられてますね


何だか( -_-)


でも
バースディプレゼントは
『初さよなら勝ち(≧∀≦)』


が…
我が子は特に活躍してないところが
さすかおかん?( ̄∇ ̄)


ま、それは置いといて…

やっぱり勝った時の
皆の笑顔はいいですね!


次試合のチームの監督さんに
『バントすごいですねぇ』
とイヤミを言われたのに

『いやぁそれ程でも(〃▽〃)』
と監督さんが照れていたのは
ネタのプレゼントだと信じたいです


でもって
野球の後はお約束
『今日遊ぼーぜー( ̄∇ ̄)』


とん&ちん、友人三人は
マンションの下で
遊んでおりまして…


かんたは
大好きな『なるお姉ちゃん』に
公園に連れて行ってもらい


おかんノンビリ~(*´▽`*)


と思ったら
突然の雨ヽ(゚Д゚)ノ


かんたとなるを
迎えにいかねば(゚o゚;オロオロ


で、
玄関あけたら

あほあほ


え~と
どっちが室内???

男子って一体(゚Д゚)ポカーン


トトロは
野球の後はお昼寝タイム

文句言うのは目に見えてますが


近所迷惑甚だしいので


おかん『君たちの部屋で遊びなさい』

『おっじゃまっしまーす
( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)』

下に降りると

なる『濡れるから早くおいで~』

女子は
子供でもやはり女


かん『雨キモチー(≧▽≦)』

男子って( -_-)フゥ


お手数おかけいたしますm(_ _)m


その後
かんたは兄達に合流


なるちゃんは
おかんとおしゃべり


女の子は苦手ですが
なるちゃんは『別格』なんです


可愛くてしっかり者
でも、いい毒はくし(笑)


帰りに
なる『泊まりたいなぁ~
ずっといたいなぁ~』


可愛いセリフ


おかん『じゃあ、とんちんかんの
どれでもいいから嫁に来て!』



なる『そ、それはσ(^_^;』


即答玉砕!(爆)


まぁね
帰ってからは
こんなんだし…

あほあほあほ


あたしも嫌だ~(笑)
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 09/11, 23:18 -----

お誕生日おめでと~~~☆彡

んでもって、初サヨナラ勝ちもおめでと~~~☆彡
気持ちいいよね(*^^)v

こちら北海道、残り少ない野球シーズン、試合てんこ盛り・・・
こっち、試合の時にアナウンス入るしさ(アタシもウグイス嬢デビューしたぞ!)、スコアも付けるしさ。。。なんか大変。
でも、長男上手くなってきて楽しいさぁ。
次男は。。。くぅのミニチュア版みたい(爆)

なるちゃん懐かしい(T_T)
長女が今でも「野球のなるちゃん、覚えてるぅぅぅ」ってよく名前を出してるわ。

みんな元気かな。。。会いたいな~(*^_^*)
---------- こまる [ 編集]* URL * 09/12, 12:57 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
