息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
長い長い
おかんの!?保育園生活最後の
運動会でした

9年前
二歳のとんきちのかけっこを
ドキドキして見守り

年長さんのリレーを見て
『お兄ちゃん速いっ!!(*゚ロ゚)』

感動したのが


過ぎてしまえば
ついこの前のようです


2歳だったとんきちは
もうすぐ母の背をぬかしそう

お腹の中にいたちんぺいは
母と靴のサイズが同じになり

まだこの時は
産まれることすら
予想してなかったかんたが


60cmの竹馬にのり
くるっと逆上がりを披露し

カッコ良く
キッズソーランを踊り

小さいながらも
『お兄ちゃん達速いっ!』と
見ている保護者を
関心させてくれました


なんか
感無量だぁ

まだまだ子育ては続くけど

元気に育ってくれてる
子供達に

支えてくれてる
ママ友達に

一緒に戦ってくれてる
トトロに



感謝!

スポンサーサイト
              
コメント

ものすごーーーーーーーーーく、久しぶりのコメントです。
とうとう、保育園の運動会が最後になってしまいましたね。
私も今年が最後だったから感動するかな、泣くかなって思ってたけど
意外と泣かなかった。
来年からは小学校の運動会をみんなで楽しめるんですよね。
どんな風に楽しませてくれるのか、まだ先の話ですけど楽しみですね^^
---------- かぁちゃん [ 編集]* URL * 10/11, 15:16 -----

かあちゃんさん久しぶりっ!
お元気そうで何よりです
お互い子育て楽しみましょうね
---------- おかん [ 編集]* URL * 10/17, 21:42 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
