息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
先週
久々IKEAにいってきました

お目当ては…

ボールプール(≧▽≦)


買い物は?


うーん。。。


まぁ無いんだけどさ

前回行った時は
かんたオムツとれてなくて
入れなかったからね

で、とんはもうNGかと想い
この前ちんぺいと二人
連れてこうかと思ったら

ちんぺい
遊びにいっちゃったし(前回参照)

かんたも着いてったくせに(笑)
納得してないので…


かんたの一番の仲良し(双子)に
つきあってもらい
行ってきた


三連休のせい?

二時に出て
ついたの三時半( ̄△ ̄)


いつもなら
15分で着くんだけど…


ボールプール
100人待ち!

めげかけたけど
後にはひけない
片道一時間半

が…
『本日の受付は終了しました』



ダーッ!!ヽ(゚Д゚)ノ


どぉすんだ?


この盛り上がっちゃってる
三匹…



どぉしろと???


普通に連れて回りました( ̄∇ ̄)


普段は買い物飽きちゃう五歳も
さすがIKEAさん

あらゆる工夫で
飽きませんね

ましてや
大好きな友達と一緒


かんたご満悦ヾ(≧∇≦)
たなくみちゃんに感謝!


気づけば三時間近く経過


お留守番チームの事
すっかり忘れてました(^-^;


お土産は
IKEAチョコレート

でもって
明日の朝ごぱんに
ホットドック10人前セット


ボールプールリベンジを誓い帰宅


翌日は早速
ホットドック

五人家族ですから
10人前はペロリ


半分セルフの
IKEAホットドック
おかんも楽チンでした(≧∇≦)


この日から
帰りの自転車で


かん『明日の朝ご飯は
ドックフードね(≧▽≦)』


ちょっと
違うかな(笑)


かん『ママのドックフード
おいしいからさぁ』


すれ違う人に
めっちゃチラ見されますけど…


かん『俺、ママ名人かと
思っちゃった(≧▽≦)』


おかん39歳
ドックフード名人


名誉!?
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
