息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
先週金曜日の
保育園の連絡帳↓


今日はグループ替えでの
グループ名決めで
かんた君のグループは意見が割れ
苦戦していました

かんた君も
あの手この手と
考えてはくれるのですが
誰も譲らず…
食事中はほとんど誰も口をきかず…

子供達なりに
悩んで考えてる様子が
年長さんだな~と思いました


↑ここまで



へ~。。。と思い


おかん『今日グループ名決めるの
大変だったんだって?』


かんたに聞いてみた


かん『俺も大きい鳥もいいなぁと
思ったけどさ~
りんが泣いちゃったからさ~
ハムスター(正確にはモルモット)で
いいんじゃん?って言ったんだけどさぁ』


この年で
『女はめんどくさい(笑)』に
感づいちゃってる!?


ん!?
誰のせいかのぉ( ̄∇ ̄)スンマセン




おかん『給食の時も
お話しなかったんでしょ?
つまんなかった?』


かん『へっ!?
給食の時しゃべんなかったのはぁ
早くドッチボールしたかったから!
知らなかったの?(゚Д゚)マジデ?』


知らんがな( ̄0 ̄)


非常に。。。
マイペースでいらっしゃる!


空気を読んでると思いきや
自己完結して
一人でネクスト自分ワールド…


知ってるよ
そんな人…


あたしや~んσ(^◇^;)


ドンマ!
スポンサーサイト
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 11/03, 22:34 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
