息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
かんたの就学時検診でした

毎週行ってる学校
ホームと化してる校庭

が…

実際行ってみると
『知らない子だらけ~』に
なんだか落ち着かない様子



体育館に入り
一人づつ五年生に
連れられて検診に回るので…

ラッキー♪
たっくん発見ヾ(≧∇≦)


おかん『たっくん、頼む!』

たっくん『かんた!来~い(^0^)』


かん『ヤダ(≧Д≦)』


へっ?(*゚ロ゚)


おかん『かん~行ってきて』


かん『ここにいる(≧Д≦)』



とんちんにはなかったこの反応
実は
結構ナーバスになってる?(゚ロ゚)ホォ

一番大丈夫そうだったかんたの
そんな一面に
ちょっとビックリ


でも
避けて通れるとこではないし
行ってもらうしかない


おかん『とんもちんも
頑張れたんだよ
かんなら余裕じゃん』


かん『。。。行ってくる( -_-)』


利いちゃった!( ̄0 ̄)

運良く、また野球の子発見

おかん『としくーん!』


出張るタイプではないとしくん

としくん『多分…大丈夫』


付いて行きましたヾ(≧∇≦)


かんたの保育園で同じ学校は二人

もう一人は女の子ちゃんだし
微妙に絡みにくいうちだし…

他の知り合いも
それ程近しい人はいないし…

さて、、、寝るか!(笑)


子守歌の
教育委員会、校長、教頭の話


うとうと舟漕いでると
説明が終わったようで…


いきなり寒っ!(*゚ロ゚)ナニ?

おかんの真横の扉全開で
空気の入れ替え!?(ToT)


寒くて…
寝れないー( >_<)


仕方なく
移動して

立って待つこと20分…


としくんの手を引き(立場逆転!?)
かんたカムバック


寒いのさ
あたしゃ寒いのさ


としくんに御礼を言って
即撤収!


二時間後には
保育園で個人面談だからね


家に帰って
今日もらった資料ファイルして…


ん!?
なんか書いてありますが

検診



字汚すぎじゃね!?

読めないし

いや、無理して読んでも
意味わかんないし

『その他』の欄だし

受診しろといわれても
何科よー!!( >_<)


とりあえず検索すると
どうやら受け口のことらしく
口腔外科?

まずは
かかりつけの歯医者かな( ・_・;)

電話して事情を説明

面談終了後に
歯科へ…


入った途端

Dr『ちょっとぉ!見せて紙!』

Dr.何かいつもより
テンション高くね?


Dr『座って!はいっ!あ~ん!』

IKKOさんみたいな
口調になってますが(?_?;


Dr『見て~!ちょっとぉ!
これの、ど、こ、が、うけぐちぃ?』


私に質問されてもねぇσ(^_^;


おかん『だって
受診しろ書いてあったら
受診するしかないでしょー』


Dr『まぁそうなんだけど
この前見たばっかだから
見逃してたのかと思って…

あ、見てもらうとき
アイーンしたでしょ!もぉ!』


Dr.興奮しすぎて
もはやしゃべりは
IKKOさんそのものになってるよ


『治療の必要なし』
の書類書いてるお姉さんに

Dr『アイーンしてたって
書いといて!』


Dr.IKKO
この書類で、
貴方の誤診疑惑は
払拭されますが

かんたのアホっぷりも
記録に刻まれますよ



小学校の記録
第一歩からドンマ!



スポンサーサイト
              
コメント

そのDr素敵。紹介してちょ。
---------- おとうと [ 編集]* URL * 11/07, 21:46 -----

素敵などくたー出っ歯治せるかな??
---------- おとうと [ 編集]* URL * 11/07, 21:49 -----

おとうと!?
間の悪い弟か!?
出っ歯はIKKOにおまかせぇー!
見た目は野村よっちゃんだけどな( ̄∇ ̄)
---------- おかん [ 編集]* URL * 11/08, 00:37 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
