息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
土曜は野球の日

でも雨だから
まったりの日(≧▽≦)


あ、、、
スイミングは雨関係なかった?


まったり中断で
傘さして濡れに行く


雨の日って道混むから

また松尾芭蕉の前で信号待ち



とん『いたー!また松尾!』

連れかよ( -_-)


とん『ママ、松尾はさぁ』

だ、か、らぁ
連れかよ(゚Д゚)

とん『日本中を~』

ん!?
前回のグローバルな感じから
やや近づいた!?


とん『あ、何してさまよってたっけ?』



別にさまよっては
ないような…



とん『えーと…カルタ?じゃなくて』


うん。
違うねぇ。。。


とん『あ!あ~あれ!』


そぉ、あれよ!


とん『腹話術?だっけ?』


絶対違うよね!(T_T)


とん『違う、ね!?
えーと腹話術じゃなくてぇ…』


頭の中一刻堂
のち
昔婦警さんがやった
ものすごい口動いちゃってる
交通ルール指導の腹話術一色


とん『今、出てくる
腹話術じゃなくて、え~と』

息子は考える

おかんは
夫人警官の職位の広さに
今更唖然とする


とん『あ、慣用句だ!?』



振り出しに
戻りました~( ̄∇ ̄)



このネタは
いったいいつまでひっぱる?
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
