息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
昨日の朝。。。

ちんぺいが微熱。

普段なら「いってらっしゃーい」の微熱ですが
一昨日ちんぺいをしかりすぎたおかんは
ごめんねの意味も含み
プチおさぼりさせました。

案の定
熱は10時には下がり
元気いっぱいのご様子。

いつもかんたを抱いているので
つっぱしるちんぺいを追いかけるのは
とんきちにお任せなので、
下二人との外出はほとんどない我が家。

しかし、意を決して
チャレンジしてみました。

ヨー○ドーにて
ついた途端行方不明のちんぺい。。。

ちんぺい「ママ~、ちょっとちょっとぉ!!」

姿は見えませんが
でかい声が聞こえる方へいくと
ゴクウの衣装をつかみ満面の微笑みのちんぺい。

ちんぺい「これなんかいいんじゃない?」

どこ着てくんだよ!?

ちんぺい「兄ちゃん、似合うよ、かっこいーよ」
おかん「うん、でもサイズが大きいからね、無理だね」

(自分の体に合わせてみて)
ちんぺい「うわ、ぴったしー。かっこいー!いいんじゃない?」(←おかんの話は無視)
おかん「。。。」

普段お下がりばかりの我が家。
服を選ぶ楽しみを与えていないと
こうなってしまうのね、ごめんよ。

ちんぺい「あ、かんたも似合うよ、かっこいー!」

よだれまみれのかんたにも合わせてみてます。
かんたもご機嫌です。。。

そして、ゴクウ衣装を合わせている二人を見て

可愛いかも。。。

と思ってしまった、親バカのおかん。(←ドラゴンボール好き)
手にとり、値札を見ると

300円!

買っちゃいました。

20070115161817.jpg


しかも、、、

三枚


とんきちを迎えに行き
家に着くと早速着替える二人。
かんたに着せるおかん。

可愛い!!!

バカです。バカすぎです。
三人の写真を撮りたくてがんばったのですが
かんたがじっとしておらず20分かけて断念。

帰ってきたとーさんの第一声は、

なんだ、お前ら!?

しかし、やはり写真を撮ろうと必死でした。

う~ん、親ばか!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://okanokanokan.blog71.fc2.com/tb.php/40-fa58c2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
