息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
かんたのお友達家にお呼ばれし
久々!?の呑みでした

今年は
四つ目の
大きな階段を登ってしまうおかん

年明けて二週間目に

一、平日は禁酒
一、週に一度は運動

と目標を建てました


どこまで続くやら(笑)ですが
約一週間ぶりの酒

自覚なかったんだけど
酔っ払い!



帰り道の記憶が
全くない~(^◇^;)


翌日の野球は7時半集合


とりあえず起きて
とりあえず朝飯出して
とりあえず送り出して

何年ぶり!?の二日酔い


起きてきたかんた
かん『ママ面白かったね(≧▽≦)』


どうやら…

ものすごいテンションで
歌いながらスキップし
→近所迷惑ととんきちに叱られ

そして
『トイレ行きたい!漏らすかも!?』
と言ってダッシュ
→『ママが壊れた』とちんぺいに泣かれ


ダメな人全開!!

だったそうです。。。


ごめ~ん(≧Д≦)


が、
楽しく呑めるとこまで回復!?
結果オーライ!?



野球から帰ってきたとんきちに
いきなり『ポチッ!』と腕の付け根を押され


おかん『何!?』

とん『昨日はココ
フォー!ヽ(^0^)ノ
って叫ぶスイッチだったじゃん』

おかん『へっ!?』


とんちんかん『マジで覚えてないの?(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)』


はい。。。
残念ながら。。。(*´Д`*)



こんな人に育てられちゃってる三匹

『酒飲みの女だけはイヤだ!!』
になるのかね!?



乞うご期待ヾ(≧∇≦)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
