息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
昨日から
鼻水とくしゃみがとまらずなおかん

とりあえず
ちんぺいの風邪薬を拝借したところ
回復~( ̄∇ ̄)

が、、、
朝六時、、、
かん『ママ、頭イタイ( >_<)』

うん。
知ってる。
昨日痛さ更新したとこだし。。。

って
そっちじゃないね( -_-)

触ると、、、
お熱~(T_T)


計ると37.1°


おかん家では
お熱に入りませんが
頭痛、吐き気を訴えるかんた


ヤバイ感じが(゚Д゚)

本日、月末

月内に
済ませる必要がある決裁4件

続いて
品川にてランチミーティング

で、新業務の引継の後
この業務の受注額決めるミーティング


休めなくね!?


とりあえず
実家に連絡


見てもらえることに。゚(゚´Д`゚)゚。



が、
かん『行かない。しんどい。。。』


やはり
いつもとは
様子が違う感じ(゚ロ゚)


改めて熱を計ると
38.3°


なんか
急上昇してないか(゚Д゚;)モシヤ?

イのつく役
流行ってますよね!?


病院いかないとだぁ~(ToT)/~~~


さて
どうなる?おかん?


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
