息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
病院行ってきました~

かかりつけは
そんなに混んでなくても
Dr.急ぐ気ゼロだから
結構待たされる( -_-)


なもんで
この前かかりつけが休みだった時に
行った病院に行ってみた


が、、、
何人待ち?
椅子に座れないっていうか
どこで待ってろと?
ってな混み具合


電話で急ぎの決裁を
スタッフさんにお願いし
ひたすら待つ


かんたは腹痛を訴え
甘えモード


寒いし、暇だし
こんな時は
いちゃいちゃ~


1時間15分待って
ようやく呼ばれ

診察は二分


発熱後間もないため
インフル検査はできず
咳止め、整腸剤、抗生剤の
処方箋を頂きました


時刻は10時半

ランチミーティングは
アウトっすねσ(^_^;


急いでるので
病院から友人の働く薬局へ
処方箋をFAX


ミーティングのリスケして
かんたの飲み物を買いに
車を停めたスーパーへ


入ると
パンの焼けるいい匂いが…


かん『うまそー!(≧▽≦)』

よし!
いい反応だ!(≧∇≦*)


かん『ドーナツ買っていい?』


もっちろ~ん(ノ^^)ノ


俄然元気になり
かん『よっこさんはイチゴ~(≧▽≦)』


大丈夫そうだ(v^ー゚)


薬を取りに薬局へ
時刻は11時



おかん『久しぶり~(≧▽≦)
FAX行ったでしょ』


たみ『え゛!?マジ!?』


マジですよ(゚Д゚)


たみ『あ、いっぱいきてる
わり~見てなかった~』


見て~(T_T)


待たされるagain

時刻は11時20分
ようやく実家へ向かいました


ご機嫌のかんたを連れ
11時55分実家着


薬を飲ませるため
ドーナツを勧めていると


従兄弟ファミリー登場


こちらも久しぶり~(≧▽≦)
なんですが…


ファミリー目の前に
置いて行かれるかんた


うん。キツいね

離れ難い雰囲気です。。。


手をつないで
内緒話して


時刻は12時40分
実家発


13時15分汐留着



メールチェックだけして、

二時間半遅れで
品川到着



何とか引き継ぎ
&ミーティングを済ませ

只今実家への家路です


やればできんじゃ~ん( ̄∇ ̄)


沢山待って
沢山待たせた一日でした


かんたは、、、
熱あがってるらしく、、、

食欲がないとの
よっこさん情報


明日は
どうなる!?(゚Д゚)
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
