息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
今日はかんたより一ヶ月お兄ちゃんの
さす~が遊びに来てくれました。

三ヶ月前はこんな感じだった二人↓
20070118100034.jpg


今回は来るなり二人で遊び始め
さすが三人兄弟の末っ子同士という感じ。

「あぐ~」だの「だ~」だの
二人にしかわからない会話を繰り返しご機嫌です

そのうち、
兄たちのおもちゃで遊び始め
取り合いに、、、

かんたがもっていたおもちゃを
さす~が奪い
かんたが取り返し
さす~がまた奪い、、、

「だ~っっっ!!!」

かんたの威圧攻撃!
喧嘩デビューです。

おもちゃを放り出し
さす~はママの方へ退散。。。

初勝利です


見ていたさす~ママは大爆笑。
楽しい時間を過ごせました。

帰ってきたとんきち、ちんぺいに早速報告。

かんたが可愛くて仕方ない二人は
大笑いしながら

「よくやった!さすが俺達の弟だ!」

満足そうです。

しかし、あんた達二人は蚤の心臓ですから

「俺達の弟なのにすごい!」

の間違いですね。


頼もしいぞ三男坊!!!
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://okanokanokan.blog71.fc2.com/tb.php/41-92aa0f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
