息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
インフルエンザA型は
フィーバーすることなく
かんたのみで終焉( ̄∇ ̄)ホッ


世間では
ビッグイベントの
バレンタイン。。。

トトロ→会社で義理チョコ
とん→惨敗
ちん→義理ハート煎餅
かん→三個get


とんきちは
前日まで
『今年は一個確約~(≧∀≦)』
言ってましたが…


『バレンタインって聞くと
無意味にイラっとくる~( ̄0 ̄)』
と、いとうあさこスマイルで
ネタを提供してくれました~


ハート煎餅は
ちんぺいの保育園の同級生宅が
老舗のお煎餅屋さんなので
毎年頂いてるんですが

うまいんだなー
これが(≧∀≦)マジデ!


30枚も頂いたんですが…
『あっ!(゚Д゚)』
と言う間になくなり写真なし(>_<)


のり、あおさ、ごま、唐辛子
ショウガ砂糖、ゆず砂糖は新作かな!?

味比べしてたら
マジあっと言う間でしたσ(^◇^;)


気になるかたはぜひ↓
愛すべきお煎餅屋さん

時々手焼き体験もやってます(≧∇≦*)ヤキタテ~


かんたは
手作りと、お手紙付きを頂きました

六歳の手作りって…
と思ったら、あんた
本格的でビックリ(゚ロ゚)


可愛いラッピングが施され
美味しかった~←ちゃっかり味見

こちらも、、、
兄たちにも搾取され
二分位でなくなり写真なし(T^T)


お手紙付きの方は
双子ちゃんから

先日
『はい』『いいえ』ボタン付き!?の
お手紙をくれた
はるちゃんからは
『チョコおいしい?』
また、きました質問(≧▽≦)

残念ながら
今回はボタンなしで
ポチできませんでした~

で、りんちゃんのお手紙は…
『学校離れても、
心はつながってるから大丈夫』

女の子って!!(〃▽〃)

読んであげてるとんきち
照れてるし(笑)



願わくば…
早すぎるモテ期で
一生が終わりませんように(^_^;)


そして
おかん家のバレンタインは
かんたのバースディ


締めは
13295462324251.jpg


ハッピーバースディ!!
素敵な男の子になってね(≧∀≦)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
