息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
先日
突発的なかんたのお迎えを
引き受けてくださった
まいちゃんより

メールあり



久々ブログを見た
まいちゃんのご主人
『タカシ.F』改め『まこっちん』と
かんたの会話


まこ『かん、警察官なりたいの』
かん『うん』

まこ『なんでなりたいの』
かん『かっこいいから…』

まこ『そうか。
国家一種と二種で扱い違うから
がんばれよ』
かん『うん』


お~い、まこっちん!

消防車、救急車で
迷うかんたに…

一種二種てあんた~!ヾ(≧∇≦)

きっと君は
真顔だったね(笑)



そして昨日
かんたと卒園式の話をしていると…


かん『あ、そうだ!』
おかん『なに?』

かん『警察官やめたから』
おかん『あ、そう』

かん『自衛隊になるっ(≧∀≦)』


え、えーと、、、
誰が六歳時に
何を吹き込みやがった!?ヽ(゚Д゚)ノ


おかん『何で!?』
かん『パパが~
自衛隊のがいっぱい撃てるって
教えてくれた~(≧∀≦)』


オヤジかよ(゚Д゚)オィ!

そして
また動機そこかよ!(゚◇゚)ガーン


自衛官
立派な職業です

知ってます
解ってます


でも
『志望動機:ぶっ放せるから』

どうなの~!?(≧Д≦)


そして
卒園式で

『大きくなったら
自衛隊にはいります!(≧∀≦)』

言っちゃうわけ!?



引くわっ!!(゚Д゚)オィ!


かん『ママ聞いてる!?』


高校一年の時
突如
『フ○インの首は俺がとーる!』
言いだし

学校を去っていった
友人を思いだし

ちょっと
プチトリップしちゃったよ( -_-)


ねぇ
どうなる!?卒園式!?(゚Д゚)ネェ!?

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
