息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
リーグ開会式

かんたも四月から
いよいよ入団ですが

開会式にじっとしていられるとは
思えないため
練習から参加


が、
おかんは見たいじゃん!?


休みですが五時半起きで
6時20分集合の
とんきちのオニギリを握り

7時にちんぺいを送り

洗濯干してから
見てきた(≧∀≦)


日々
目に見える進化を
見せてくれる猿軍団



スタメンはいつもの配置


見てる限り
互角な感じの相手チーム



ちんぺい
身体でとる。とる。とる。

あれだけ不器用な子が
器用に球をミットにおさめてる


ちんぺいじゃないみたい
まるでホントの
キャッチャーみたい

でも構えた姿が
ワクワクしちゃってる

やっぱりちんぺいだ( ̄∇ ̄)



センター強めの球を
リアルかんたが身体でとめる!

大丈夫?
つんのめったよ?

痛いよね!?
でも、起きあがった顔は笑顔

俺、守った!
痛いけど、嬉しい!(≧∀≦)

この笑顔って
最高じゃない!?



サードにライナー
ちょっちょ『パシッ』とキャッチ

さっとファーストへ
ともや『パシッ』ととってアウト


本物の野球になってる(゚Д゚)マジ?


なんか普通に
スリーアウトとっちゃってるよ!?


攻撃は…

いっせーが
初ヒット!


一年生が打った
じゃ打たなきゃ!
で、二年生続く続く


が、ちんぺい
大きく空振り

振り遅れてるなぁ

おかん『ひっぱだけー!』

トトロがよく『叩け!』って
言ってるから言ってみたら

パッコーン!!


ひっぱだいてくれました( ̄∇ ̄)


センターに飛んでって
ツーベース!

と思ったら
ファーストにて
満足そうなちんぺい君( ̄∇ ̄)

走ろうか~(^_^;




生意気なのに
バッターボックス入ると
ガチガチになっちゃうあずは


少しづつ
慣れてきてたけど


皆が打ってる
俺も打たなきゃ


気張りすぎて
手が出ず三振

バットを戻して
思わず悔し泣き(T^T)


泣いていいんだ
悔しい涙が出る子は
皆泣く度うまくなる(・∀・)


皆が勝つ気になってる!


9-6で迎えた最終回
一点取られて二点差

ツーアウト
サードランナー有り


大人がヒヤヒヤ見守る中


ピッチャーちょっちょ
調子にのって
サード牽制( ̄∇ ̄)


『余計なことはするなーっ(゚Д゚)ノ』
大瀧秀治さん級に
長老コーチ
怒鳴ってらっしゃいますが…

御歳81歳

昨年高血圧で
ぶっ倒れてらっしゃるんで

落ち着いてー(゚Д゚;)


とオロオロしてたら


審判『アウト!ゲームセット!』


へっ!?


秀治に気を取られてる間に


サードくーた

牽制球を戻さず
ボケっとしてたランナーに
タッチ( ̄∇ ̄)v

最後は
実にこのチームらしい
〆を見せてくれましたが

初勝利ですヾ(≧∇≦)


年度始めに
こんなに元気をもらえるなんて


今年は幸先よいかもo(^-^)o
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
