息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
昨日は
家庭訪問でした~

仕事は休めず半休
ちゃちゃっと片づけて!と

そんな日に限って…
向かいで
二人のスタッフさんが
珍しく口論(T-T)

古株のスタッフさんが
電話の取り次ぎでテンパってた
新しいスタッフさんに
アドバイスしたのが原因。。。


新しいスタッフさんは
古株さんより5歳年下


でも
仕事も出来るし
世間の渡り方を解ってる方


新しいスタッフさんは
アドバイスに対し
否定されてると感じたのか
自分のやり方を激しく主張


この方
非常に声が大きいため
周りドン引き(≧Д≦)


出てくしか
ないわなぁ( -_-)カエリタイ


あくまで
アドバイスなので
自分のやり方で構わないから

でも、アドバイスのやり方を
試してみるのもよいかもよ?

焦らないで大丈夫だから


笑顔で言ったつもりですが…


目合わせね~( -_-)


去年の担任か!?(゚Д゚)ミロヤ!



解りました(_ _ )ドン!



煙草吸いに
行っちゃいました~(T-T)


悪い方ではないんだけど
年の割に天然な彼女



なんとなく…
前途多難な予感(>_< )


もちろん
仕事ははかどらず…

ま、
でも半休とりましたがね( ̄∇ ̄)


明日は明日の風が吹く


家庭訪問の午後は
長い一日につき

また後日!



スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
