息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
ちんぺいの突き指

腫れ依然治まらず…


見る人見る人に

『冷やした方がいいんでない!?』


だいぶたってますが
まだ要冷却?



やっぱり
見た目おかしい


でも皆様
『折れてたら動かないよね』


だよね~

突き指なんですよね?

通ってる接骨院に
何度も確認したよ


素人には解らないし…

やばそうなら
レントゲン依頼くるでしょ!?

でも
あまりにも

小指太過ぎ~(>_< )



でね
家庭訪問の後


整形外科に行ってみた



待たされて
ようやくレントゲン


結果は、、、

一目瞭然で折れてる~(T-T)


処置室へ…

と、
着信あり

ちんぺいを先に行かせて
電話済ませて
処置室へ戻ると


でた!!
またあの役に立たない鉄板!!
また奴を使う気か!?(゚Д゚)ヤメロ!!


起きると
飛び出たり
曲がったりしてたことを伝え
別の装具に替えてもらいました


包帯を巻きながら
Dr.『もう
くっつきかけちゃってますねぇ
ちょっと曲がっちゃうかも…』


ねぇ
今なんていった?

おかんには
折れているのか
解らないから

一番早く行ける接骨院に
判断求めたんだけど…

何度も突き指かと
確認して
突き指だって言われたんだけど…
信じちゃだめだった?


通わせた接骨院は
ここの整形外科から
独立した先生がやってるから
接骨院の誤診とは誰も言わない?


突き指も骨折も
治療法は一緒と言うけど

骨折でも
シザーハンズになるような
ゆるい固定だったのか?

???だらけですが


やっぱり
まずはレントゲン撮らないと
ダメだったなぁと反省。。。


そして
我が子達…

何でそんなに鈍いの~(>_< )


スポンサーサイト
              
コメント
(>_<)
いろいろありすぎてビックリだわさ~(^-^;

やっぱり折れてたとは…。レントゲン撮っとくべきだったんちゃう?
っていうか、、ちんぺいどんは痛くなかったんかぁ~(泣)
その間、かなり野球やりました?
強すぎw(゜o゜)w
ちゃんと治ると良いね~。まっすぐになりますように…☆
---------- つぶつぶ [ 編集]* URL * 05/14, 21:38 -----

あらら、折れてたんだ[腟究��絖�:v-12]

すぐレントゲンとっても、うつらない事もあるよ!
骨が出来てきて、はじめて折れてた事が
わかったりするし…

判断できないと思うぅぅぅ!

早くよくなって、
ってか、大人しくしとけの方が
ストレスたまるよね(ちんくん)
---------- オカン [ 編集]* URL * 05/15, 15:19 -----

オカンさん
そうなのじっとしてらんないのさ
だから常に
ガッチガッチやで~状態(笑)
すぐには解んないこともあるのね
豆知識いつもサンキュ!

つぶさ~ん
野球、やってたよ( -_-)
グローブ小脇に抱えて
右で捕ってた(^_^;)
今は走れる投げれる
捕れない打てないだから
最適な球拾要員で~す

---------- おかん [ 編集]* URL * 05/15, 20:38 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
