息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
昨夜は同じ保育園のはやとが遊びに来てくれました。

はやとはとんきちの一コ上。
保育園の中では憧れの

「つばめ組」
(=年長クラス)です。

とんきちもちんぺいも
優しいはやとが大好き。

はやとが着てくれると
子供を預かってるというより

育児を助けてもらってる

状態のおかん。
大好き通り越して婿に来て欲しい位です

そして、そのはやとが今回かぶり付だったのは



ライダーベルトです。




あの、のんちゃんをも魅了した



カブトゼクターです。




装着し、早速変身
ライダーキックを出しまくっています。

それを見つめるちんぺい。

「それ僕の。それ僕の宝物。でも、はやと大好きだから。。。」

声に出さずともオーラがでてます。

お~!葛藤中だ!
どうなる?どうなる?

見守るおかん。

「僕も着けたい。僕もやりたい。でも、はやと大好きだから。。。」

耐えてます。耐えてます。
とんきちには数分しか貸せずに
いつも取り上げられ喧嘩になっているのに!

えらいぞ!ちんぺい

ちょっとおかんは感動した。
うんうん。

その後も大はしゃぎでカブトになりきるはやと。
毎週録画のDVDを一話から見直してご満悦。

ちんぺいを観察していると
食い入るように見ながらも
変身のシーンになると

僕も変身したい。僕もキックしたい。でも、はやと大好きだから。。。
オーラでてます。

とんきちと違い、
はやとは「貸して」と言えば
すぐ貸してくれるのを知ってるのにね。

優しかったね。ちんぺい!




はやとを見送って、まずはベルトの確保に向かうちんぺい。

ちんぺい「ママ、今日ベルトと寝てもいい?」



おもちゃって、
うっかり寝返りで踏むと
睡眠中で油断しているせいもあり

すげー痛ぇんですよね( ゚Д゚)ドルァ!!


更にほっぺの下なんぞに
いつの間にか敷いてしまっていると

顔にゼクトのマークを刻んだまま

外出することになるのですよ。( ´-`)チュンチュン

切ないのでいつもならNGですが
今日はサービスです。

おかんは踏まないように
しっかり離れたところで休ませていただきましたとさ
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://okanokanokan.blog71.fc2.com/tb.php/45-78dd0a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
