息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
とん『最近太ってきたよな~』

確かに
痩せてはいませんが
身長×体重のバランスは
標準体型


痩せる必要はなかろう。。。


トトロ『太る痩せる以前に
そのヒョロヒョロの腕鍛えろよ( -_-)』


あ~確かに
貧弱な腕っすねぇ


とん『いや、こう見えて
意外と力あるんだ俺( ̄∇ ̄)』


家族全員『はぁ~!?』


とん『いや、まじで!!
ママに腕相撲負ける気しないし』


確かに
おかん腕相撲弱いさ


が、こちらも
君に負ける気はしないよ( ̄∇ ̄)


てな訳で
腕相撲大会開催~(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)


第一試合
おかんvsとんきち

レフリーは、、、
ちんぺい&かんた(・∀・)(・∀・)

ちんかん『れりぃっす、ゴー!』


腕の長さで負けてるけど

おかん『だーっ!(゚Д゚)』

顔で勝った( ̄∇ ̄)


おかん『弱っ!(≧∀≦)』

とん『ま~じ~でぇ(゚◇゚)ガーン』



ちん『次、俺!!』
おかん『あんた怪我人じゃん』

と、いいつつも
右手対決


こちらは怪我人だし
またもや圧勝( ̄∇ ̄)v2


かん『次!!次!!俺!!』


負けず嫌いとはいえ
所詮6歳

手が小さくて
握りにくいのもあるけど…


ん!?つ、強いかも(゚ロ゚)


負けはしないけど
結構マジになり三勝目get( ̄∇ ̄)


おかん『ちんぺいは怪我してるから
もうレフリーね
ちょっと、とんとかんでやってみ』


とん『おい、勝負になんねーだろ?』
かん『やるやるー!!』


ちん『力抜いて~』


ちん『いやいや、
もっと抜いて~( ̄∇ ̄)』


とん&かん『抜いてるってば!!』


ちん『ラン♪
ランララ、ラン、ラン、ラン♪』

なぜ
ナウシカの音楽!?


しかし
ちんぺいが笑顔で歌うと


何故か力が抜けていく~(´Д`)


究極のリラックスモードから

ちん『ゴー!!(゚Д゚)ドルァ』


勝ち負けを決めるのは
兄のプライドか!?
勝ちへの執着か!?


兄のプライド、、、
敗退(゚◇゚)ガーン


かん『勝った~(≧∀≦)』
とん『おい!!ちんぺい笑わすなよ!!』


兄、
ちんぺいのせいにしてましたが…

鍛えないと
まじやばくないすか!?( -_-)


最終的には
ラスボストトロとの
指一本対決で全員玉砕。。。


下剋上が起きるのは
まだまだ先のようですな( ̄∇ ̄)


この日以来
おかんがキレそうになると

ちん『ラン♪
ランララ、ラン、ラン、ラン♪』

続いております

まじスゴい効き目です
恐ろしく力が抜けていきます


ご家庭に
一匹いかがですか!?( ̄∇ ̄)
              
コメント
一匹ください
腕相撲大会、うちの息子もエントリーしたいな♪

---------- つぶママ [ 編集]* URL * 06/11, 23:22 -----

とんきち一生つぶママに勝てる気がしない(笑)
おかんが勝てるうちに息子と一戦交えたいっす(≧∀≦)
レフリーはちんぺいで!!
---------- おかん [ 編集]* URL * 06/12, 15:59 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
