息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
話は戻りますが
日曜日中

ようやく
左手の固定が外れたちんぺい
テーピングで通院中

足の方は
未だ固定外れないまま迎えた週末

おかんお当番なり
トトロ仕事なり

でもって
練習試合なり

連れて行かない訳にはいかないし


今回も人数はギリギリの10人
三年生以下の試合ってことで
実質8名

八名には
かんたも含まれちゃってる訳で


外野でちんぺい出ちゃうかも!?


ちん『先に下降りとくね!!』


何だかやる気満々!?


降りると
バットぶんぶん振り回して

ちん『痛くないよ!!(≧∀≦)』


おかん『スパイク履けないから
無理じゃね!?』


ちん『シャキーン!!
入っちゃったもんね~(≧∀≦)』


ちゃっかり
はいてるし( -_-)

まぁ
痛くなってくるだろうし

おかんの言うことなんぞ
耳に入んないだろうし

学校に向かいました


監督に状況説明

が、本人は
至って普通に練習参加中。。。



監督『大丈夫そうなら
キャッチャーいいかな?』

おかん『本人はやりたいだろうけど
久々だから捕れないと思うし
痛み出すんじゃないかなぁ』

監督『う~ん』

おかん『後は本人次第なんで
お任せします』


今回は三年生以下の試合らしく
四年生は外野のみ。。。


で、
一番 ピッチャーちょっちょ
二番 サードあず
三番 ファーストみぃ
四番 キャッチャーちんぺい(゚ロ゚)
五番 セカンドりあるかんた
六番 ショートゆーや
七番 ライトかんた(゚ロ゚)
八番 レフトけんじ
九番 センターれお


試合に、、、
なるんですか???(゚◇゚)ガーン


久々のキャッチャーに
嬉しくてたまらんちんぺい


ピッチング練習



が、、、
ちん『捕れない( -_-)』


2カ月ぶり
当たり前


でも
納得いかず
ボールが当たったと休憩


おかん『当たり前じゃん
前に落としゃいーって言ってんじゃん』

ちん『あ、そっか!(・∀・)』



こんな時
トトロ遺伝子すげーなと実感


また
嬉しくってたまんないちんぺい復活


かんたのテンションは
下がるの目に見えてるから

すぐ近所の
保育園のお友達に
メール入れてみたら

かんたの愛する女子が
見に来てくれたおかげで

照れ照れながら
かっこつけ~( ̄∇ ̄)



試合は相変わらず
大負けでしたが

腐らず頑張れました!



見ていて
楽しんでるのが伝わってきたよ


まだまだだけど
野球楽しんでる


相手もまだ出来上がってないから
殆どの子が
ホームに帰ってこれた


かんたも
初得点


マフィアコーチに
褒められても

照れ照れで
変なリアクションだったけど


帰ってから
トトロに自分で報告


強いチームになれるかは
わかんないけど


自分が頑張ってることに
楽しさを見いだせる


当たり前だけど
これって大事!

おかんはそう思いました


きっと
秋には野球っぽくなってる

でもって
もっと皆楽しくなってる




楽しみです(≧∀≦)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
