息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
ちょっと色々ありすぎて
頭の整理ができないとこに
ほっこりネタ


今日三人が卒園した保育園から
かんた宛に
夏祭りの招待状が届きました

歓喜のかんた

俺らのはねーのかよ!!
とジェラる兄二匹


いやいや
一年生の時限定ですが
三人ともちゃんと頂いてますよ( ̄∇ ̄)


その後は
母が毎年送り込んでますがな~

でも今年は
三人で行くことになるね


来年からは
お知らせもこなくなるし

今年が行くの最後になるかもね


晩ご飯の支度が済み

おかん『ご飯だよ~』


今日は大好きな
いなだのお刺身だから
即集合

あれ?

かんた、こないよ?

子供部屋で
何やら作成中のかんた


おかん『刺身なくなるよ~』

かん『今、忙しいのっ(≧Д≦)』


おかん『何してんの』

かん『これは狼、これはテントウ虫!!
招待状に皆待ってますって
書いてあったから
園児にプレゼント作ってんだよ(゚Д゚)イソガシー!!』


なんだか
言葉に出来ず

抱きしめときました



いつもクソ生意気なかんた
でも、大事な優しさは
持ってくれてたんだね


今日じゃなくて
全然いいんだけど
今度は先生へのお手紙書いてます


何だか
ホッコリ癒されちゃいました~


まもなく10時ですが、、、
明日起きてね(^0^;)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
