息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
ことが起きてから
一週間の間に

五年生ママ達に
色々話をきいてみました

約7割の方が
今のやり方に対して
問題意識をもたれている

よし、今回は
『ごく一部の極端な方の意見』
として、
スルーされることはなかろう


ここまでこんがらがったら
一気に解消は無理だけど

おかん的には…


監督とコーチが
違う指示をして
どっちに従ってよいのかわからない

わからなくてフリーズしてると
怠慢だと怒鳴られる

子供達は
なんで叱られたかを理解していない

だから
また同じ事で叱られる

こうなると
よほど理解している子以外は
質問もできなくなる

理解している子は
やってらんねー!で
辞めたくなっちゃった…


ここにスポットをあてて

『監督・コーチで
認識合わせをして欲しい』
=話し合いしてよ!!
がメインの
『要望書』を作りました


集まれる数名に見て頂き

個人批判や
それぞれの主観の入った
『生』の意見
沢山の話が聞けた

ホントは言いたいこと
皆沢山あったんだよね


皆に知恵と勇気(勢い!?)を
頂いて

保護者代表として
代表・監督・コーチに対して
『要望書』を提出します


また、
うるさいおばはん(オッサン?)に
なっちゃうね(^-^;

下手したら
制御できないのかと
トトロコーチ吊し上げ!?


でも
トトロ『俺が裏で糸引いてると
思われんじゃね?( ̄∇ ̄)クルナラコイヤ』


ありがとう。。。


退団発言より
一週間が経っても

コーチ達にすら
公の連絡も相談もない


これを
代表に送りつけて
動かなかったら

このチーム
ホントに終わりだ



コーチ達には
練習時に紙で配布します
と、まずは代表に内容を送信

でも、
ストップかけられて
よしなにされちゃう
可能性もあるから


練習の集合してから
『えいっ!!』で送信


小雨なのをよいことに
携帯を車に置き忘れて

練習見にいこ~っと( ̄∇ ̄)


続きは
雨の練習風景の後で!

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
