息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
先週土曜日
小雨舞う中

高低合同で
広いグランドで練習

高学年コーチは一名
低学年コーチは四名

翌日高学年は
大事な試合が二つ重なるため
三年生含めた二チームに分かれて
出場予定


三年生以上を
四人のコーチで回し

一二年の三名は
かんたの大好きな
ベテランコーチが担当


一二年生は捕球練習

濡れた芝生に
スライディングすると
隠れてたバッタが飛び出す

おもしろーい(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


ポロッとしたボールを拾いに
グランドの隅の草むらに行くと

小さい雨蛙発見

捕まえろー!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


ずぶ濡れ
泥まみれ

でもボール追いかけて
滑る、転ぶ、笑う

子犬みたいな三匹に


ベテランコーチは
おまえら~
ボールとってくるの忘れるなよ~

と一緒に笑ってる


あまり見に来ない
お当番の二年生ママは

冷えてくる我が子の体を案じてる

でも
どう声をかけてよいのか
ソワソワ


おかん『あんた達寒くないの~?』

三匹『寒い~!!けど、
ちょ~楽しい~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)』

苦笑しつつ
一緒に見守ってくれました


いつも土曜は
コーチ不足の高学年

でも
今日の四人は自分達も
一緒に動いて
一人一人
一つ一つのプレーに
声かけてくれる四人


そしてノックは
普段は低学年罵声担当トトロ。。。

今のはあーだの
それはどーだの
いちいち叫んでるから

子供達
手が抜けませ~ん( ̄∇ ̄)ガンバレ~


身びいきかな

今日は腐ってる子が
あんまりいないように見える

腐ってる暇がないのかな(笑)

でも
いつもこうなら
きっと誰も辞めたいって
言い出さなかったんじゃないかな

誰かが熱出したりしたら

雨の日は
休ませて下さいって
クレームは入るかもですが。。。



雨足も強まり
ママ達もびしょ濡れ

半袖一枚でいっちゃったおかん
ずっと鳥肌~( -_-)アホダ


練習は早めに終了

車に戻って携帯見ると
代表より
明日緊急コーチ会議開催の連絡

おかんは説明役として
参加することになりました


動き出した
どんな結果になるか解らないけど

とにかく
動き出した


まずは一歩踏み出せた


皆さんにご報告メール

励ましの返信をくれた方
同行を申し出てくれた方
ありがとうございました!!

いざ、出陣!!
の前に試合結果アップします

でもって
本日の練習のおみやげ↓

お土産



可愛い(≧▽≦)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
