息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
11月に軽い試験を受ける予定で
通勤時間が、更新タイムから勉強タイムになってます


加えて…
職場は人の入れ替えがあり
エブリディ残業なもんで
もうひとつの更新タイムは
翌日の晩飯の下準備タイムだったりして


すっかり
ここ、放置プレイ(^◇^;)

メール下さった方
ありがとうございます

ご心配おかけして
かたじけない!!


先ほどまで
誕生日だったおかん

ジャスト40に進化しまして…

今日位は
息抜きにと更新です

さすが初老!?
軽い試験でも
驚くほど覚えられず
驚愕でございます

沢山心が動いた30代ラストスパート

40代は
心穏やかに過ごせるよう

意識革命中です

守ってくれようとしてくれる人がいて
守るべき人がいて

皆が健康で

日々、笑える事件(笑)が起きる


不満に思ったら
バチがあたるね…


この気持ちを
持続させるには

少しの余裕と
軸を他者ではなく
『自分』にしっかり固定させること

ロングスパンではなく

まずは
少しの余裕の為

階段を作って
一段づつ登ります

そうすれば、
この積み重ねが
いつかきっとぶれない軸になると
今は思ってます

がんばる、とか
一生懸命、とか
抽象的な事は苦手だからね

あ、
単身赴任は
とりあえずなくなりました

通えなくはない距離だから
がんばってみるそうです

トトロから
力石みたいになった顔で言っていたので

出来るだけ
優しくしたいと思いました

他、
バースディプレゼント?

13473791758492.jpg


抜かれました…
スポンサーサイト
              
コメント
仲間入りね~(^0^)/
初老万歳\(^0^)/
おめでとう☆
パーティーで飲まねばやね。
遠いから無理か(涙)
試験終わって、合格したら、全部まとめてやる?
参加したい~。

またでっかくなったのね!!うちも早くならへんかな。ちなみに
136の35です。
相変わらずです。
ちっちゃいです。
---------- つぶつぶ [ 編集]* URL * 09/13, 19:21 -----
ぷんぷく~
ちんぺい138 31だわさ
抜かれたぞ!身長のみ(笑)
あ~、ぷんぷくの腹をまた揉みたい~!!
まじ、癒しっす
因みに、今は代打で
ゆうとかいと揉んでます(笑)
しぇくはらっす
---------- おかん [ 編集]* URL * 09/17, 00:56 -----

おかん、久しぶり!元気でなにより。
嫁はよくブログ拝見しているみたいだね。

おかんはぶれてないよ。そこが良いところ。

「とにかく決めたことを貫け」
「少々のことは気にするな」
「まわり気にしていたら結局うまくいかない」

おかんから学んだ「行動3か条」でした。
---------- おとうと [ 編集]* URL * 11/14, 21:45 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
