息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
連休明け
本日健康診断なり

昨夜から絶食絶飲絶煙…
が、、、
とんきち社会科見学~=弁当

朝から
きっつ~(>_< )


なもんで
また勉強おさぼり更新なり。。。


健康診断
まだ検尿検便採血の結果はでていませんが

すぐ出る内容の限りでは…

エックス線異常なし
婦人科異常なし
バリウム検査異常なし

2kg痩せました~
血圧ますます下がりました~
心電図ひっかからなくなりました~
視力あがりました~


えーと、、、
結構激動の一年でしたが


若いときは
心が折れる度
胃潰瘍になってたのが嘘のように


どんどん
健康になってますね、おいら( ̄∇ ̄)


はい。
心折れても休む暇ないので

体が順応してくれてますヾ(≧∇≦)


ん!?鈍くなってるのか???

いやいや
軸が
少しずつ安定してきてる証拠と
おもっとこ~っと( ̄∇ ̄)


で、本日の本題


朝早かったし
バリウム出さなきゃだし

早めの帰宅~

三匹の会話を聞きながら
夕食の準備

カードゲーム?
揉めるか?
おっとセーフ

微妙な力関係の
トライアングルを保ちながら
盛り上がっております

が、、、
ちんぺい『っざけんなよ!!』

あ、やばいか?

かんた『あ、ごめん、お兄ちゃん』

ほ~
珍しくかんた素直じゃん( ̄∇ ̄)

とんきち『かんた偉いぞ~』

長男、
ナイス声掛け(・∀・)


ちんぺい『今さ、、、かんた
俺のこと
お兄ちゃんって言わなかった?』

かんた『言ったよ、ダメだった?』

ちんぺい『弟よ~(≧Д≦)』

何だ何だ???


ちんぺい『かんたに、初めて
お兄ちゃんて呼ばれて感動した!(≧∇≦*)』


た、確かに
最初は兄二人を呼び捨てだったけど

いつの間にか
とんきちの事は『兄ちゃん』
ちんぺいは相変わらず呼び捨て…

不満だったのね~(^_^;)


かんた『お兄ちゃん♪』

ちんぺい『かんたが
めちゃくちゃ可愛くなってきたヾ(≧∇≦)』

かんたは
ツボを心得たのか
上手に甘えております

何だか
初めて揉め事なしの一日かも(笑)

魔法の言葉
『お兄ちゃん』

かんたを見習い
うまく使いこなそ( ̄∇ ̄)











スポンサーサイト
              
コメント

おかん、久しぶり!元気そうで何より!
「どんどん健康になっていますね、おいら」ってそうじゃないぜ、おかん!神経が年々「図太く」なってるだけだぜぃ!ワイルドだろ!(図太い:意味・ずうずうしい等)
---------- おとうと [ 編集]* URL * 11/14, 21:39 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
