息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
日曜日は、、、
野球の日!

おかん当番なり
でもって
7時半集合~(T_T)


4年生1人
3年生5人
2年生1人
1年生2人

計ジャスト9人


試合になるのか!?
な猿軍団

が、
早起きした甲斐あり?

すっごいよい試合を
見せてくれました(≧∀≦)


まずは2年生がピッチャー

小さくて細い体から
ほ、わ~ん!
な魔球炸裂(笑)

打ちにくい打ちにくい~

当てられても
内野とるー(゚ロ゚)

で、ちゃんとファーストに投げる~

ファーストが捕る~
踏む~

や、野球だよ?まるで!


すかさずキャッチャーが
『ワンナウトー!!』


え、マジで、野球じゃん!?

こんな調子で
気づけばチェンジ


あれ?
2失点?

一桁じゃーん(≧∀≦)


こちらも
当ててるよ?

えーと
点入ったよ?

あれ?
逆転しちゃった?


そして本日
最近スランプ気味の3年生が
初マウンド

ストライクが入ってるよ?

一球入るたびに
皆沸く沸く~(≧∀≦)


センター直撃の球
1年生が体で止めた

ポロッを
3年生が拾って

2年生を中継して
バックホーム

アウトとったよ!!



当たり前の事なんだけどね


見てる母達は


日本シリーズ優勝並の歓喜!!(笑)
あ~んど、泣いてるし(爆)


親達大丈夫?
な猿軍団チーム


まだ野球よくわかってません
見てる母達もよくわかってません

でも
一人一人が
自分の役割に
自信を持てるようになってきてます


最終回で
追いつかれちゃったけど

5対5同点


皆の頑張りが
実になってきてます(・∀・)


親達も少しずつ
『仲間』になってきてます(・∀・)



なんかね
迷いがなくなったよ


強い訳じゃない
礼儀正しい訳じゃない

チームに
特別な売りなんかない


でも
めっちゃ楽しいから
一緒にやろぉよヾ(≧∇≦)

言える気がする


おかん楽しい事のためなら
動けるから

動きたおすぜ(≧∀≦)
              
コメント
実業家の山村正です
はじめまして。実業家の山村正です。
偉いですね、尊敬します。
---------- 山村正 [ 編集]* URL * 12/04, 10:05 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
