息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
毎年恒例
野球の納会でした

おかんも
途中からお手伝い

テーブル出して
いす並べて
座席表に倣って配膳して、、、


えーと、、、
最近いつも揉める
ちんぺいとくー

席となりですが?(゚◇゚)

うーん。。。
変更を申し出るべき?

いやいや
個人的すぎるか?


あー
でも狭い中揉めたら
厄介極まりないし…


なんて考えながら
準備に追われて
気づけば開始時刻(゚Д゚)


トトロもいるし
すぐ横は高学年だし

なんとかなると信じよう!!



が、やはり、、、

『あれ?ちんぺい泣いてない?』

キター(T_T)

泣きながら
今にもくーに
襲いかかりそうなちんぺい


おかん『ちんぺい、落ち着いて!』

抱きかかえますが
最近は随分力が強くなり
おかんが引きずられますが?

数名が見守る中
トトロに助けを求め

トトロ『ちょっとこっちこい!!』

ちんぺい『だって、だって…』

外に連れ出そうと
手をつかんで
出口に向かってますが

ちんぺいは逆方向へ(゚ロ゚)

ん?

つかんでる手
ちんぺいではなく
おかんの手のようですが?


確実にコントになってますが

本人気づかず
物凄い力で引っ張られてます。゚(゚´Д`゚)゚。



周り爆笑してますが?

ちんぺいすら
笑いかけちゃってますが?



おかん『ねぇ!』

トトロ『何だよ?』

おかん『手、間違えてるけど』

トトロ『はぁ!?』


仲良くつながれた
夫婦の手を見つめ

トトロ『間違えた( -_-)』


だいぶね~( ̄∇ ̄)


半分怒りの静まったちんぺい
すんなりトトロと場外へ

席に戻ると
『あれ、わざと?(笑)』


こんな天然なトトロ

今月いっぱいで
また2人辞めてしまう中

低学年監督になってしまいました。。。


おかん
またグランドに
張り付く一年スタートです

沢山泣いて
沢山笑うぞっ!!

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
