息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
三学期が終わり
桜の季節です。。。


寒すぎだけどねっ( >_<)


家のことしてから
のんびり野球へ。。。


ちんぺいのクラスのママから
『見た?文集』


3年生最後に
配布されたみたいですが…

配布物の大半は
ランドセル内で朽ち果てる我が家

もちろん
見てませんが( -_-)

ランキングがあってさ
中々おもしろかったよ
見てみなね( ̄∇ ̄)


帰ってから

おかん『文集見たい!見せて』

ちん『たぶん、ランドセルの中かな?
もう無くなってるかもだけど』

いやいや
見せてみ?

勝手にどうぞ!って事で
ランドセルより発掘


子供達による
子供達のランキング

真面目そうな人
有名になりそうな人
運動神経がいい人

正当派が並ぶ中

『食いしん坊だと思う人』
二位に、いた( -_-)

でも、大丈夫
一位じゃないし!
一位はダントツだから
ちょっと食いしん坊


次、、、
『優しい人』
ここにも、三位にいた

君の優しさは
『弱さ』に写りやすいから
いじめられちゃうんじゃないかって
ずっと、ずっと
心配だった

でも
君の優しさを解ってくれる人が
二人いたんだね(*´▽`*)


野菜嫌いな人
本を沢山読みそうな人

個性派がランキングが並ぶ中


『キャラがおもしろい人』
一位ランクイン。。。


『おもしろい人』
ではなく、敢えて
『キャラがおもしろい人』
なのね。。。


『男は一番だろ』と言う
トトロ理論により
三人共名前に『一』がつく我が子達

うん。
一番だよ。。。


ねぇ
喜ぶとこ???


どーなのー!?。゚(゚´Д`゚)゚。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
