息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
日曜、お当番なり

開会式があるため集合は7時。。。
が!前日夜、天候荒れ模様。。。

きっと雨中止だね~( ̄∇ ̄)

な~んて思ったら
すっかり飲み過ぎまして…


朝、起きて
爽やかな空見て

ガッテーム-_-#

抜けてないよ、おちゃけ
二日酔い、ではなく
早朝の酔っぱらい~

朝飯と、
とんきちのおにぎり作らないと…

台所へ。。。


あれ!?
なんかあるけど…

えーと、これ唐揚げだねぇ

鍋には、
けんちん汁と卵スープ?


ねぇ、泥棒入った?
取るものなくて
仕方なく
料理しちゃったりした??(゚o゚;)


考えてる時間もないし
頭まわってないし


うん、朝ご飯
このけんちん汁でよくね?

うちの台所にあるんだからさ
盗みにはならないよ、きっと


味見してみる。。。

美味いじゃん(・∀・)

すんごい量の具だよ
ジャガイモも入ってる…(゚Д゚)ハッ


頭の片隅に
ジャガイモをサイコロに
切った記憶が微かに…

そういえば、作ったかも。。。


酔った時の記憶の無さ
ヤバすぎ( ・_・;)

でもお陰で今
ちょー助かった(^-^;


子供達に話すと

かん『あ、俺作った』
ちん『そうそう、俺らでやったよ』

はぁ?(゚o゚;)ナワケナイヨネ

とん『おい、ママ!
真顔で聞くなよ(笑)』


かん『ご褒美は?( ̄∇ ̄)』

おい( -_-)


10年後には、
更にもうろくするであろうおかん

更に巧みになるであろう
奴らの悪知恵。。。


おかん、
奴らのネタにされる!?(゚◇゚)

ま、ありかな(^-^;
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
