息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
本日
6時には職場を後に。。。

やっとね、
『祭り』が終わったよ

もぉさ、
おかしかったもん
ここ二ヶ月

まぁ、、、
子供達の春休みも
終わっちゃいましたがね( -_-)


でも
早く帰れるのは
とにかく嬉しいわけで

ルンルンですヾ(≧∇≦)


早く帰れば
たくさん話が出来るわけで…


ネタ天国!?( ̄∇ ̄)



おかん『ただいま~』

ちん『俺さぁ、代表委員になったよ』

何?代表委員って(゚◇゚)


話を聞くと
昔で言う学級委員的な奴?


おかん『まるちゃんの丸尾君?』

ちん『うーん。。。そんなかな?』


本人も
よく解ってらっしゃらないようで…


ちん『代表委員会って言う集まりに
行ってさぁ』

おかん『はぁ』

ちん『すげー暇だったから
寝ちゃったら叱られた~』

たぶん
寝ちゃダメだね、それ


おかん『やりたかったの?』

ちん『応援団がやりたかった』


どちらかと言うと
そちらのが向いていたような…


おかん『じゃぁ何で?』

ちん『あずに薦められてさぁ』

おかん『嫌だったら断っていいんだよ』

ちん『誰もやりたがらないからさぁ』

ん!?

ちん『決まらなきゃ、帰れないじゃん』


。。。


ねぇ、、、
また、そこかぁ(゚Д゚)


このスパイラルって
いつか断ち切られる???


かんた、
頼んだぞっ。゚(゚´Д`゚)゚。



てか、やっぱり、、、
ネタ天国( ̄∇ ̄)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
