息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
動物に限らず
植物、虫、魚なんでも
『可愛い(≧∀≦)』
生き物大好きのかんた

先月いきなり
かん『ねぇ、いつになったら引っ越すわけ?(゚Д゚)』

いや、
その予定
一体どこから…?


かん『マンションじゃ
犬も猫も飼えないんでしょ?』


そ、そこからか(^-^;)


兄達に比べ
マメな三男

今は日々ベランダで
『しそ』育てております

朝起きると
『あ、水やらないと
しそ~ごはんだよ~(・∀・)』


なんか
切なすぎ(^-^;)


かんたなら
ちゃんとお世話出来るかも!?


小動物はつぶしそうで苦手の
トトロにそれとなく前振りをし…

三匹連れて
小動物を見にホームセンターへ


かん『何にする?(≧∀≦)』

とん『猫は無理だよね(^-^;』

ちん『犬以外は興味ない( -_-)』


まとまりのないお三方

店に着いてからも
バラバラに好きなところへ…

おかん『飼えるとしたら、、、
こっちのコーナーだねσ(^_^;』

ワラワラ集まる三匹
蛇、トカゲ、亀、ウーパー、インコ
オウム、ハムスター、モルモット…

おかんがお気に入りの
ジャンガリアンを覗いていると


ちん『何こいつ?可愛くね!?(゚◇゚)』
とん『ちーせー(≧▽≦)』


ジャンガリアンの一種
ブルーサファイアの男の子達

店員さんを呼んで
よく見せてもらうと


とんちんかん『こいつがいい!!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)』


久々に
意見が合ったね、君たち(^-^;


ひとめ惚れした彼を
お招きすることになりました


帰り道の
とん『ココア飲みて~な~』
のつぶやきにより

男の子なのに
名前は『coco』に決定

飲み会から帰ったトトロ

トトロ『マジで、飼った訳?( -_-)』

言葉とは裏腹に

トトロ『ココ、おいで~( ̄∇ ̄)』

反抗期のない息子が
可愛いようです(^-^;


おかんは
そんな様子や

こんなかんたの諸行を
13661218383420.jpg



満喫中~(≧∀≦)




1日でも
長く一緒に暮らせるよう
皆で守っていきますo(^-^)oワクワク
              
コメント

いいねー、ハムスター。
うちにも去年の8月から、ジャンガリアンいるよー。
癒しだよね、ホントに癒される♡
長生きしてくれますように(^^)
---------- こまる [ 編集]* URL * 04/17, 09:41 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
