息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
去年の五月の下書きが残ってたので
アップしてみた( ̄∇ ̄)


『♪四番のヒ~ジを!
見せてや~れ~よ!
四番の四番の四番の四番の
四番のヒ~ジ~を!ヒジをっ!
かっ飛ばせ~ちんぺい!!(≧▽≦)』

日曜の早朝から
元気がよくて何よりだ!

が、かんた…
見せるのは
『肘』ではなかろう( -_-)

『意地』を見せていただきたい。。。

朝からそんなハイテンション
GWの募集で三名が入団して
初めての試合です

高学年を借りずに
俺達だけで出きる

今までは当たり前だった事

でも今は
その当たり前が
彼らのテンションをあげてます

四年生5人(内一名新人)
三年生1人
二年生2人(内一名新人)
一年生1人
平均身長125cm(笑)
ざ、猿軍団出陣!!


6番かんた
ストライクゾーン15cmにつき
立ってればほぼフォアですが
もちろん、打つ気満々

とにかく、振る振る!
目だけはものすごくよいからねぇ

2球目、3球目、4球目カットし
フルスイングで空振りっ!!

よしよし、
頑張ったね!ナイスファイト…って

すげー勢いで走ってるし!(゚Д゚)ヘッ?
もはやチョロQにしか見えませんが!?

一同、唖然(゚◇゚)フリニゲ?

キャッチャーが
慌ててファーストへ

だよね(^-^;

が、
「なんかあるっ!!」が低学年

ファーストがポロッ

かんた、
そのままセカンドへ走り抜け

セカンドベースの上で
小躍り( ̄∇ ̄)イエーイv


7番は新人四年生
もちろん人生初打席

が、初球打ちセカンドゴロ

皆、ビックリ(*゚ロ゚)
で、本人一番ビックリ(笑)

トトロの『走れっ!!』で
我に帰りファーストへっ!!

間に合わなかったけど
とてもよい笑顔を
見せてくれました(≧∀≦)

なんか
ドラマみたいだね

と、左を見ると、、、
かんた、
バックホーム( ̄∇ ̄)イエーイ


こちらは、、、
コメディですな(^-^;

しかし、、、

味をしめたらしく
二打席目も振り逃げダッシュ!!

そしてまたセカンドで小躍り

なんかさぁ
競技まちがってないか(゚◇゚)


しかし
ラッキーはそこまで続かず

ホームに突っ込んできた時には
既にキャッチャーががっちりガード

アウト!の声と共に
宙を舞うかんた。。。

ドサッ!!

ほぼ一回転して落下(゚〇゚;)

その姿、、、
消しゴムにぶつかった
チョロQそのもの。。。(笑)

が、
ドサッていっちゃったからね

流石にちょっと
おかん心配して見に行くと

泣いてる~(T_T)

けど、、、(*゚ロ゚)
かんたは痛いとキレる

泣いてるって事は?
うん。
痛みより悔しさだね~( ̄∇ ̄)


うちのチョロQ
ステンレス製でよかった~


帰ってから聞いたら
キャッチャーが球もってたから
飛び越えようとしたら
キャッチャーミットに躓いたとか。。。

ねぇ
飛び越えても
そこにホームはないぜよ!?

無駄に
瞬発力のみ

まさにチョロQ、、、
ステンレス製
あまり調子のよくない
ミュージックプレイヤー搭載
(微妙なダンスつき)
無駄なターボ付き


いや
これって、
おかん遺伝な感じ???

泣くとこ?
笑うとこ???


ちなみに
試合は勝っちゃいましたよ!!

猿軍団!!
楽しめ!!
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
