息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
とんきち最後の試合と同日
低学年も同じ大会の試合でした


新体制になって
初めての試合

練習方法もかわり
久々の試合

本調子ではなかったし
結果はコールド負けはでしたが

『悪い試合じゃなかったでしょ?』
満足そうなちんぺいの顔が
見れただけで充分です(*´▽`*)


この試合が
四年生にとっては
低学年最後の試合でした



向かう方向が

『俺の大好きな野球を
大好きになって欲しい』

から

『野球を通じて人間形成』

に変われば当たり前


監督の意向 = 団の意向


トトロ歩みよりはできず
とんきちの卒団と共に
コーチを降りることにしました


そして、
ちんぺい、かんたも
同じタイミングで
チームを離れることにしました


長いようで短かった6年
皆さんお世話になりました<(_ _)>
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
