息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
ようやく!
一名の死者も出ずに
怒涛の残業の日々終了

週末はゆっくり…のつもりが
土曜三時まで地元呑み
日曜酔っ払いのまま花見突入~

雨降ってくるし
ちょー寒いし

けど、、、
呑んじゃえば元気~(笑)

あまりの寒さに
『動かないと死ぬかも!?』
なんて思いついてしまい…

ちんぺいと
ガチでトラック一周バトル(≧∀≦)

クラウチングスタートしちゃうぜぃ
悔しがるちんぺいが脳裏をよぎるぜぃ

うん。
どんなに寒くても
脳はあったかいおかん( ̄∇ ̄)


おかん『いちについてぇ、Go!!』

この時点で
フライングですが~

ま、酔っ払いなんで気にせず


第一コーナーを
インで攻めようとした途端

『ん!?膝がなんか…』

次の瞬間
ブーツ滑るの巻き~!


軽くね、宙舞ったよ
なんかスローモーションで
友人の悲鳴だけが聞こえたよ(笑)


何が起きたか
よくわからんけど

頭の中
『顔はまずいだろ!?』
で、よくわからんけど
顔も打ったけど
奇跡的に無傷

でも、肩と背中は
痛い感じ!?

でも酔っ払いって
ゾンビと変わらんからね~

おかん『いって~!( ̄∇ ̄)』

ちんぺい『ママ、もう、
やめていいよ( -_-)』

たぶん
もう二度と
ちんぺいおかんとは
競争してくれないよね!?(>_< )

でも、、、
今は、、、
ありがと。。。。゚(゚´Д`゚)゚。イタイノ


呑みすぎに、注意!!!!!(゚Д゚)
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
