息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
平和な週末が続いてます

が、おかん少し整理が必要
だって、すっかりのび太生活に
転落している三匹に引きずられ

おかんも
怠け者と化している(^-^;


もうすぐ
辞めて一ヶ月

ちゃんと向かい合わないとね


何で
野球辞めることになったのか

日常生活が
まともに出来てない

最低限の事を
言われなくても
自分からやってくれよ(T_T)

ここ半年に至っては
言われても反抗してやらない


所詮、野球はお稽古事


最低限が出来なきゃ
やる資格なし!!


とんきちに至っては
辞めたら、のび太な生活が目に見えて
ならばせめて、
体動かしてくれよ( -_-)
で続けさせちゃったけど


ちんぺい、かんたは
好きなもの取り上げたら
復帰しようと変わってくれるはず!!
と、信じてたんだけどな。。。


兄に引きずられ
三匹のび太中。。。


先週、話をしたら
ちん『やってもどうせ、元のチームには
戻してくれないんでしょ(゚Д゚)』


やはり彼等にとっては
野球 = 元のチーム

でも、このままじゃ
辞めた意味がないよね


最低限の事を
自分で気づいてやって
毎日素振りして
ちんぺいの本気を見せて欲しい

加えて
外の世界も
ちゃんと見て


それでも、元のチームがよければ
おかん、トトロを説得する

ちんぺいと約束しました


信じていたものの
今のところ
変わる気配はなく…

トトロは明日から
二週間の出張。。。


気ぃ引き締めて
奴らと向かい合わないとっ(゚Д゚)ッシャー


ま、今日は花見だからぁ
楽しんじゃうけどね( ̄∇ ̄)
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
