息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
とんきちの草野球
見に行ってきました~

当たり前ですが
あくまで草野球

高校生も混ざってはいますが
いるのは大人ばかり

相手チーム、上は60代!?
名誉監督みたいな方も
打席にたってみたり

試合前のキャッチボールも
自由な感じ(笑)

強制的な声だしも
もちろんなし

勝ったら嬉しいけど
勝つためではなく
『野球楽しいよね~』な野球。。。


おかんは久々の試合観戦
そして、あくまでお客さん

でも、つい
『ナイピッ󾬆』
『ナイストップ󾬆』
『なんかあるー󾬆』
叫んでしまいました

若い監督さんの
気持ちいいホームランに
思わずキャーキャー言ってしまったり
おっさんのスライディングに
思わず萌えてしまったり(笑)

いや~
野球楽しい(≧∀≦)


トトロが草野球をやってた時に
『俺が本気で向き合った野球を
なめてんのかよっ!!』
最初は怒ってましたが

野球は楽しいもの
アフターの呑みのが長くても(笑)
プレーを通した人との関わりを
最後は楽しめてたしね


これでいいんだ、うちは

なんだか、そう思える野球でした


負けちゃったけどね


うん。
ホント楽しかった(*´▽`*)


とんきちは
野球ではなく
バレー部へ入部を決めました

ますます
野球見る機会なくなるねぇ。。。

で、ちんぺい
いつになったら
生活態度改まる?、

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
