息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
中学校に入ってから
プリント類がおかんの手元に届く率
ほぼ0割。。。

もう半分は自己責任
困るのは自分

と割り切ったものの
『入部届けって…
親のサインいるよね!?』
と、気になり聞いてみた

とん『あ、いるね。書いといて』


締切日当日ですが。。。
渡されたの、22時だし( -_-)

既にアウトですが!?(゚Д゚)

おかん『絶対明日出せよ!!
で、バレー部でいいのね?』

一昨日までは
野球とちょっと迷ってたからね

そもそもは
『パソコン部』希望でしたが
ほっといてもそっちには
長けてくるであろうオタな彼

成長期位
スポーツしやがれ!で
運動部ならなんでもよし
が、おかんとの約束

翌日入部届けを持たせました


不審者情報が
毎日のように入り
同じ学校の子も被害にあってるので
朝は小学校まで送り中のおかん

送りながら
とんきちの同級生ママと
部活の話をしていたら

『あれ?今日朝練だよね?
なお、7時には家出たよ』

送りは7時50分
おかん出るとき、
とんきち
まだ着替えてましたが!?(゚Д゚)

前途多難な感じ!?

まぁ、中学生ですからね
サボリで先輩にボコられようが
先生に目つけられようが
自己責任ですからね( -_-)


帰ると
また部活に行ってなく
朝練の事を伝えると
lineで友達に時間を確認し

『明日は6時50分に出るから
早く寝よ~っと』


勝手に起きて
朝ごパン食べて
ちゃんと行きました


色んな事が自己責任

おかんはもう
周りに怒られないために
怒る仕事は卒業しないとだね

流されやすい
ローティーン

子育ての
新たなステップです


行くぜ( ̄∇ ̄)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
