息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
今朝はキテレツパワーで
パッと起きられたとんきち。。。

それはよしとして
どんな寝方をしたら

こんな寝癖がつくんだ!?

20070201081542.jpg


寝ている間に布団内に爆発物を仕込まれたとしか思えません。

しかも、、、

嬉しそうだしナンデヨ!?

直す間もなくそのまま登園。。。
彼の寝癖を見慣れている先生からも
「今日はまたすごいね~」とのお褒め!?の言葉。。。

昨日見忘れたので
何気な~く掲示板を見ると

「今日は○○保育園にドッチボールの試合をしに行きます」

エッ!?
その髪型で


出歩くんですか!?(゚Д゚≡゚Д゚)

そして、、、
初めて会うお友達達に


生き恥をさらすんですか!?ガ━(゜Д゜;)━ン!


愛する長男はきっと

あの寝癖の子

という名称で呼ばれることでしょう(((((ll´Д `))



気づくともう出かける準備をしています。

アレ!?

帽子かぶってんじゃーん(≧∇≦)


あ、でも、、、
帽子ごときで直るんだろうか??? ( ̄ロ ̄)ムリムリ

明日からはちゃんと寝癖は
直してあげようと反省のおかんでした。

まぁ直しても
昼寝で新たな寝癖をつけてくるんですがね




人は見かけじゃないさと思う方はこちらへお願いします
              
コメント

カワイイね(゚-゚*)(。。*)
でも許されるのは、小学校に上がるまでです(^^;)
うちの子達ゎ…いまだに…ヽ(´Д`;)ノ
ちなみに5年生です…_| ̄|○
---------- りな [ 編集]* URL * 02/02, 17:14 -----

りなさんの息子さんのように
寝癖でも彼女ができる息子さんなら
羨ましいかぎり!

うちのは所詮ハマジなので
せめて寝癖は直すようがんばりま~す。^^;
---------- おかん [ 編集]* URL * 02/03, 09:54 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://okanokanokan.blog71.fc2.com/tb.php/55-bce7c059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
