息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
いつものことですが
朝ッからテンション高めなおかん家。。。

約束通りにキテレツタイムに起こしたところ

起きねぇ( ゚Д゚)オイッ!!

キレ一発目。

布団をはがし、窓全開。
しぶしぶ起きる二匹。( >д<)サムイヨ-!

朝食は好きなものシリーズにつき
「ママのご飯サイコー!」
と可愛い二匹。おかんも
「ありがと。いっぱい食べようね。」
とご機嫌。

家を出ると道路に飛び出し、
自転車に追突寸前の二匹。。。

飛び出すなって言ってんだろ!!( ゚Д゚)コラァ!!

キレ二発目。。

首根っこ引っつかんで車に乗せ、
カーステをウルトラマンタロウ♪に替え
大合唱&大爆笑の車内。

この間、保育園で「ミニコンサート」なるものがあり
ソプラノ歌手の方が
歌を披露してくださいました。

芸術に触れる機会なんぞには
ほど遠い我が家。
園で機会を作っていただけるのは
大変恵まれたことだなぁと思い
とんきちに感想を聞くと。。。

キモかった

ちょっと、コメントに困りました。

確かに普段声楽なんぞに触れたことのない彼らの目には
芸術というより

ナンジャコリャ?

の領域なのでしょう。
掲示板には

最初笑ってしまうお友達もいましたが、
最後にはちゃんと聞くことができました。


とありましたが
うちの二匹は、単に

フリーズしていただけのようです。

以来、裏声を聞くたび
真似して三人で
「ねぇ、今のキモかった?」等と、
ますます息子達を芸術から
遠ざけているおかんな訳です。

ちなみに、一番キモいのは

歌詞見ずに歌えるおかんなんですがね。( ̄▽ ̄)ケケケ

園に付き、車から降ろすと
支度をする前に園庭で遊び始める二匹。
先に支度しよう!と促するおかんを無視し

とんきち「ちんぺい逃げろ~」
ちんぺい「こっこまでおいで~」

かんた抱いてるんですが。。。
荷物も重いんですが。。。
そして時間ないんですが。。。

なめてんのか!!( ゚Д゚)ドルァ!!

キレ三発目。。。

荷物を肩に掛け直し
左手で抱っこ紐のかんたをしっかりつかみ

ダッシュ!!!(゚Д゚≡ピュー

右手でちんぺいを下駄箱まで引きずり
人目もはばからず
とんきちのケツにキック。

とんきちを座らせ
話をしようとすると
なぜか背後からパンチ。。。

振り返ると
「とんきちのママ~、ぱーんち」( ̄▽ ̄)ケケケ

彼に、今は話をしているからと伝え
心を落ち着かせて、、、
「まずやることやらないとダメだよね」
話をはじめるおかん。。。。

またもや、背後からパンチ&キック&キック&パ~ンチ。。。




テメーいい加減にせーよ、コラァ( ゚Д゚)ドルァ!!

ハイッ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

固まる子供。( ゚д゚)ハッ!ヤバイ
あ~、やっちゃったよ。
人様の子に。。。
しかも保育園で。。。

っていうか、
おかんのキャラを読み間違えたキミ、、、

アンタ誰?



寝癖は直したから許されるよのクリックはこちらへ
スポンサーサイト
              
コメント

たくましい…たくまし過ぎますゎ、おかんさんステキです♪(゚-゚*)(。。*)
思い出してみれば…その頃から、私ゎ舐められておりました…_| ̄|○

ウルトラマンタロウ♪
父&次男坊が一緒にお風呂に入ると、中でよく歌ってます♪
最近の特撮物だと、ボウケンジャーが多いです♪
ホントゎ私もその輪の中に入りたいのですが…(>_<)
---------- りな [ 編集]* URL * 02/02, 11:34 -----

こ、怖い・・・
魂抜かれるかと思いマシた。笑

いや、でも人様の子にきちんとしかれる人って偉いって思います。
そういう事件が多々あったので、最近・・・・

おかん、応援してます★
---------- ume [ 編集]* URL * 02/02, 11:58 -----
GoGoGo進めボウケンジャー♪
りなさん、コメントどうもです^^
ボウケンジャー、ご主人も見ちゃってるんですね。

戦隊ものなんてありえない!と思ってたんですが
しっかり毎週録画なおかんです。。。

男の子のママなのに
染まらないりなさん、やっぱり素敵です~!!!

友人は37才にして愛読書は
「テレビくん」になってます。
おかんも危うい~!
---------- おかん [ 編集]* URL * 02/02, 12:04 -----

umeさん☆
コメントありがとうございます。^^/

さすがに先生方もドン引きでした^^;
お迎え時に彼はおかんと目を合わせませんでした。
場が読めるようになったか?( ̄▽ ̄)ケラケラ

月曜日は笑顔で挨拶してみようと思います。
---------- おかん [ 編集]* URL * 02/03, 09:49 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://okanokanokan.blog71.fc2.com/tb.php/56-b3926e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
