息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
何が起きたか…

20070216114350.jpg


わかる人にはわかる大惨事((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やってしまった人にしかわからないこの気持ち…

久々に…
洗っちゃったよ…
紙パンツ…
(アッ!一句読めた!?)

ズボンも靴下も
高分子吸収体(※むかつくので以下奴ら呼ばわり)がちりばめられ
輝いてますよ…


助けて!!!

と叫んでみたところで
どうにもならず…
呆然としていると、

散らばった奴らを


食おうとしているかんた(゚Д゚≡゚Д゚) ヤメテー!!!


歩行器に閉じ込め、
一枚一枚奴らを払い、
掃除機をかけ、
もう一回洗濯機を回し

おかんグッタリ

悪いのは確認を怠った自分ですよ。
重々承知です。
だから

余計にムカツク。。。


今日はうっかりデーなので
炊飯ボタンと間違えて保温ボタンを押さないよう
充分注意しようと
固く心に誓ったおかんであります。

ちなみにこちらも
やってしまったことのある人のみぞ知る
恐怖体験につながります。





やったことある人はこちら(ないって!?)
スポンサーサイト
              
コメント

履歴からお礼訪問しました。
紙おむつおそるべし。
でも、うちは昔、紙おむつのまま
プールに入れてしまったことが!
パンパンにふくれた重~いちょうちんのような
おむつをはかされた娘は、ふらふら!

洗濯機に入れたことはさすがにないけど・・・
あっでも整理用品つけたままで
洗ってしまったことが!
いい勝負かも・・・

おもしろいブログなのでまたきます。
応援ポチしときます。
---------- まめっちママ [ 編集]* URL * 02/16, 21:23 -----

こんばんは☆
今日は私のブログに訪問&コメントして下さってありがとうございました。
早速、遊びに来ちゃいました♪

私もやった事ありますよ~
なかなか取れないんですよね・・・
おまけに炊飯ボタンと間違えて保温ボタンも押した事あります(笑)

ではまた来ま~すe-68
---------- らびりん [ 編集]* URL * 02/16, 22:38 -----

to まめっちママさん
コメントありがとうございます。
うちもやりました。紙パンのままついつい…。
重くてまっすぐ歩けないんですよね。
しかし、生理用品の比ではありませんよ!あれは。
知る人ぞしるゾーンです。
まめっちママさんにそんな不幸が訪れないことを祈っておきます。

to らぴりんさん
ダブルで経験した方がいてくれたことが心強いです。
どっちもかなりへこみますよね!?
保温ボタンの方は…
まじ吐きました!
---------- おかん [ 編集]* URL * 02/17, 00:09 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://okanokanokan.blog71.fc2.com/tb.php/62-1043503f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
