息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
とんきちはお風呂に入る前に必ずトイレに行きます。
決して悪いことではないのですが
呼ばれてから入るまでに長時間を要するので
お風呂で待っているとーさんは
いつもイライラ…

そろそろ呼ばれるなぁと思ったので
ちょっと先手を打って

おかん「とんきち~、お風呂はいっといでー」
とんきち「は~い!」

めずらしく素直なとんきち。ヨシヨシ!
トイレを済ませお風呂へ。

下二人はで子供部屋で遊んでいます。

さてと、この隙に晩御飯の支度。(゚Д゚≡゚Д゚)アセアセッ!
支度をしながらフと見ると

トイレ開けっ放し&電気つけっぱなし( ゚Д゚)モォッ!!

ドアを閉め、電気を消して
さてさて支度支度と。(゚Д゚≡゚Д゚)アセアセッ!

二分後…


ピャーッ!!!

かんたの泣き声です。。。

おかん「ちんぺい泣かさないでよぉ」
ちんぺい「なにがぁ???」

あれ。。。
イナイヨカンタ。。。

エッ!?エッ!?エッ!?
声するんだけど…

どこいったぁ~!?

見えないほど縮んだか!?
背景と一体化したか!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

声を追っていくと。。。


トイレ!Oh!No!!!

びしゃびしゃになり泣いてました。(-_-)オイオイ

いつのまにか忍び込んでたのねぇ~。
いつもダメ言われているトイレだからね
ドアが閉まったときには
ラッキー♪位に思ったんだろうね。
「お水みーつけた^^」位に思ったんだろうねぇ。

でもさ、、、


電気消えた時点で泣こうよ(-_-)ウーム


あんたこそドア閉める前に確認しなさいよ!のクリックはこちら

              
コメント

訪問ありがとでした~~~
お子さん三人もいらっしゃると大変そうですね~~~
でも楽しそう~~~~^^
またあそびにこさせていただきま~~~っす
ありがとでした~~~
---------- こみかる [ 編集]* URL * 02/22, 21:38 -----

かんた君、真っ暗になっても平気だなんて、頼もしいですわょ(゚-゚*)(。。*)

うちの子供達ゎ真っ暗にするどころか、寝るまで添い寝してないと泣いて大変でした…(>_<)

今ゎ真っ暗にしないと寝れないみたいですが…
長男坊に至ってゎ、一緒に寝よっ♪と誘っても、
お母さん邪魔!って邪険に扱われる様になってしまって…(ToT)
---------- りな [ 編集]* URL * 02/23, 09:54 -----

☆コメントありがとうございます☆


こみかるさん

こちらもまたお邪魔させてもらいますね。


りなさん

うちも上二匹は暗闇恐怖症ですよ~。
三男はやはりたくましい!?

いつまで一緒に寝てくれるのかなぁ。。。
今から目頭熱くなってしまいました^^;
---------- おかん [ 編集]* URL * 02/26, 12:22 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://okanokanokan.blog71.fc2.com/tb.php/69-fad2f602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
