息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
寝起きの悪い息子達のために
とーさんが買ってきたもの↓
20070303082610.jpg


目覚まし時計です。
またもやドラゴンボールです。

ゴクウ、ピッコロ、ベジータ、クリリン、ブウ
がランダムに起こしてくれる素敵アイテムです。


大喜びのとんきち&ちんぺい

『俺が消すから!』
『僕が消すの!』

と争いながら昨夜はすんなり布団へ。(≧∇≦)ヨシヨシ!

寝室からは

『誰の声が出るかな』
『ごくうだよ、きっと』
『クリリンかもよ!?』


とヒソヒソ話が聞こえてきますが
翌日はお休みだしね、
ま、いっか。

すんなり布団に入るだけで

安い買い物ですよ!
(払ったのはとーさんだけど)


そして本日朝6時半。。。

カ・メ・ハ・メ・ハッー!!!

。。。

カ・メ・ハ・メ・ハッー!!!

。。。

カ・メ・ハ・メ・ハッー!!!

ごくうじゃん。。。

カ・メ・ハ・メ・ハッー!!!

うるさい。。。

カ・メ・ハ・メ・ハッー!!!

つーか、起きろよ。。。

カ・メ・ハ・メ・ハッー!!!

やっと消しましたよ。。。


おかんがね。(-_-)


休みの日位、ゆっくり寝かせてください。




安い買い物か!?のクリックはこちら
スポンサーサイト
              
コメント

おはようございますi-265
我が家も 先日 4歳のムスメのために 目覚まし時計を買いました~!!
 一日目は ちゃんと おきて消していたみたいですが・・・。
二度寝して・・・。
今日は 耳をふさいで 一向に消そうとしませんでした。
10分間 目覚まし 鳴り響いてました・・・・。
まぁ こんなもんですよねi-229
4月までには なんとかして 慣らさないと!!
---------- あおいぼん [ 編集]* URL * 03/03, 09:46 -----

キャハ(゚-゚*)(。。*)
うちの子供達も、目覚し時計ゎ意味をなしてません…(-.-メ)
母がしつこく…しつこく…根気強く起こして…それでやっと…(ToT)
これゎ主人のDNAですヽ(´Д`;)ノ

ちなみに、今ゎ普通のアラームですが、主人の趣味で小さい頃ゎクレヨンしんちゃん…( ´艸`)
そして目覚ましセットをもぅ何ヶ月もしておりません…_| ̄|○
---------- りな [ 編集]* URL * 03/03, 10:10 -----

だめです。こんなに面白く書いちゃ。
どんどん読んでたらもうこんな時間・・・3時ってi-282

こんな夜中に私の引き笑いが近所に鳴り響いてます。



またお邪魔します。
---------- ふわぽわ [ 編集]* URL * 03/04, 03:04 -----

読んで
爆笑しちゃいましたぁ~(ヮラヮラぁ

訪問&コメントありがとうございました
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

娘は目覚まし時計を買ってあげたら
今の所
留めるのが嬉しくて
自分で起きています
が・・・
息子は・・・まったく起きないですねぇ・・・
来月から小学生
落ち着くまでバタバタだろうなぁ・・・

これからも
(*´ω` )ノ よろしくお願いします
---------- 由佳 [ 編集]* URL * 03/04, 18:03 -----
おじゃまします
こんにちは 以前、私のブログに来ていただいて~・・・
こんなに遅くなってしまってごめんなさい。
またブログ再開しましたのでよろしくm(。_。;))m

ウチは目覚まし時計、使ってません。
入学当時買い与えたのに
どんなにでかい音で鳴っても無反応。。。
結局私の叫び声が一番みたい。

入学して一年経とうとする今も、未だ朝は時間との戦いです・・・



---------- ゆあ [ 編集]* URL * 03/05, 12:32 -----

☆コメントありがとうございます☆


あおいぼんさん

購入四日目にして
奴らはすっかりアラームに耳が慣れてしまったようで
今朝はクリリンの『ゴクウー!』という悲痛な叫びむなしく
そのまんま眠り続けておりました。
おかんの罵声を聞きすぎたせいかでしょうか。。。(-_-)


りなさん

やはりご主人が購入されてきたのですね。
世の殿方の思考は
「俺は起こさないからせめて目覚まし」なのでしょうか。
でも、くれよんしんちゃんだなんて、、、
やっぱりご主人可愛いです^^


ふわぽわさん

深夜までありがとうございます。
ネタには困らない○○子沢山!?
また遊びにきてくださーい^^/


由佳さん

やっぱり野郎はダメなんですねぇ>_<
数年前「男の子は役にたたないけど可愛いよねぇ」と言われ
「そうなの!?」と思ってましたが、、、
はい、役にたちませんね。
ネタ提供してくれるだけいいかなぁ。。。


ゆあさん

やはり母の声なんですねぇ。(-_-)
この戦いは嫁にバトンタッチするまで続くのかしら???
それ以前に、、、
嫁が来てくれる男に育つかどうか不安なおかんです。

---------- おかん [ 編集]* URL * 03/05, 13:01 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://okanokanokan.blog71.fc2.com/tb.php/74-cad714de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
