息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
とーとつに発見しました。

20070305190236.jpg

いつの間に。。。(オカンさんにあげられないよ!)

犯人は、、、



ちんぺいです!


何故解る!?
だって、、、


芯も種も半分食ってます((((;゚Д゚)))エーッ!


おいしいか?芯?

おいしいか?種?

頼むからさ、、、


食うな~っ!




そして
声を大にして言いたい。

おかんちゃんとご飯あげてるよ~



以前保育園でも連絡帳に書かれました。

今日はバナナを皮ごと食べてました





剥いてあげてください~泣っ!

おいしいの?皮?




家でもよくバナナが行方不明になり
先端の黒いとこだけ落ちてましたよ、そういえば!

みかんが行方不明になったときは
へただけ後日大量に発見されました。。。


だからぁ!おいしいの皮!?



クッキーを作ったときは

「ママ~!美味しいね~!」

。。。

まだ、焼いてませんが。。。


小麦粉はほんとに美味しいかったのか!?



おかんにとっておいしいのは



あんただね


おかげでネタには困りませんよ。。。


その甲斐!?あり、
とってもちんぺいはお腹が丈夫です(-_-)ウーム



丈夫が一番!?でも今は昭和じゃないよね!?のクリックはこちら
スポンサーサイト
              
コメント

早速のご訪問ありがとうございますm(__)m

か、かわごとf^_^;
丈夫ですねf^_^;りりかも流石にそれは抵抗が…(やろうとしてた?!(笑))
---------- りりか [ 編集]* URL * 03/07, 03:33 -----

さすがにウチの息子らはもう皮まで食べませんが(笑)
とりあえず口にするのは動物の本能!お腹を壊さないように^^

オレは優しいというか、妻に言わせれば自分本位らしいです^^;
おかんさんはぎゅぅ~~~ってしてもらってますか?
オレもぎゅぅ~~~っとするよう頑張ります♪
---------- taichi [ 編集]* URL * 03/07, 07:41 -----

面白さでゎ引けをとらない、うちの次男坊もさすがに太刀打ちできません(>_<)
昔ゎ…バナナの皮を剥いて食べるのかと思いきや…
全~部皮だけ剥き、放置してたことあります(ToT)
しかも…全部私に…ア~ン♪と食べさせられて…_| ̄|○
お陰で、便秘が治りましたけど…(///▽///)
---------- りな [ 編集]* URL * 03/07, 09:08 -----
良くやった
さすがだね、、血は争えませんねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
食いしん坊ばんざぁぁぁい\(^O^)/
---------- ピーちゃん [ 編集]* URL * 03/07, 10:22 -----

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!
ほぉんと
いいなぁ^^
読んでいて
癒されてますぅ♪
我が家もクッキー焼く前なのに
なぜかおいしいを連発していた
姉弟二人でした(ヮラ
見張っていたはずなのになぁ
どこで口に入れてるのか不思議です(爆!
リンクですが、是非^^
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
---------- 由佳 [ 編集]* URL * 03/07, 10:38 -----

☆コメントありがとうございます☆


りりかさん

間違ってもトライしないでください(しないって!)
くるくるぱー(ちんぺい別名)になっちゃいますから(笑)


taichiさん

おなか壊さないところがすごいでしょ!?
おかんはぎゅ~されてますよ。自分からもとーとつにします。
ぎゅ~の対象が四個も転がってる!?ので
幸せな毎日です♪ byぎゅ~推進委員


りなさん

今ではむいて食べてますが
ぜーんぶむいてから鷲掴みで食べるその姿は
相変わらずアニマルです。(笑)
そしてもちろん便秘しらずですぅ(≧∇≦)


ピーちゃん

こっちにありがとさん。
ピーちゃんもバナナ無限に食べてくれたもんね(笑)
昔ジジが
「ピーは誘拐されても食費がかさみすぎて返されるよ、きっと」
って言ってたよ。
ちょっと最近ジジの気持ちがわかるおかんです。


由佳さん

早速貼らせていただきました~。
ネタにしなけりゃ育児ノイローゼになりそうな我が家ですが
どうぞよろしく~m__m


---------- おかん [ 編集]* URL * 03/07, 15:17 -----

リンゴがぁぁ。。。
取りに行く前に半分になっちゃいましたね(≧ω≦)ぷっ!
うちの坊主も、(ビデオに記録アリ)
皮食べてましたぁ♪
現在の坊主は皮ナシになりましたが。。。
未だに皮を食べる友達には
スゲェと言ってる坊主(=´д`)ヽ
---------- オカン [ 編集]* URL * 03/07, 16:51 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://okanokanokan.blog71.fc2.com/tb.php/76-a7900573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
