息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
昨日かんたの保育園の洗濯物の中に
ピンクのお洋服一枚発見。。。

着替え多目に持っていってるつもりなんですがね、、、
おかんうっかりものにつき
とんきち→ズボンばっかり
かんた→トレーナーばっかりの日々だったり。。。

よく
と書かれた服を着て帰ってまいります。(-_-)センセイゴメンネ

でも、、、
大抵は普通に男の子服なんです。


でも、、、混ざっていたのは、、、
20070308103807.jpg

こーんな柄の、、、
ちょ~ラブリィ服なんです。。。


ねぇ、、、




着たの!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




あんたってば
200611231956000.jpg

こんな人なのに!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル&プチシッキン


おかんの頭の中、、、今、、、



想像の嵐なんだけど(゚Д゚≡゚Д゚)マジデ!?


だってさ、ちんぺい、、、

半お姉言葉なんだよね。。。(-_-)ウーム

公園にて、、、
滑り台にダーッと駆け上るんだけど

「ママ~!たしゅけて!俺こえーのよ」とか、、、


転んで立ち上がるとき

「いてーのよぉ!」とか、、、




微妙すぎんのよ!!!( ゚Д゚)ドルァ!!


それにさ、、、
この間は、、、
嬉しそーに

保付きのイチゴパンツ見せてくれたし。。。。


はじめてみたよ、とんきちが頬赤らめてんの。。。


おかん「ねぇ、これちんぺい着てたの?」
とんきち「それはぁ○○ちゃんのだよぉ、着てーねーのよぉ」



ホッ


心の底からホッ


でもさ、、、
やっぱり、、、


のよぉなんだ。。。


将来どうなっちゃうのよ、この人!?

おかんは本気で心配!?


ノーマルになったら寂しい癖にぃ!のクリックはこちら
スポンサーサイト
              
コメント

おはようございます。
うちの下の子もちょっとそっち系の言葉使ってましたよ。
女の子が欲しかった妻とその妹が女の子風にして遊んでたりしたからかな(笑)
まぁちんぺいくんもそのうち直るでしょ。
それにしてもちょびヒゲ似合ってますね(笑)
---------- taichi [ 編集]* URL * 03/09, 08:01 -----

川´_U`)<オハヨウザマス♪

我が坊主も、お慕いしてる方は男子。。。
こっち見てバイバイしてくれたぁって
(〃∇〃)テレッってしてると。。。
疑いますわ。
まっ!
そうなったら、そうなったですが。。。
λ............トボトボ
---------- オカン [ 編集]* URL * 03/09, 09:17 -----

うちゎ幸いにもおネエ言葉ゎ使っておりません。
ちょっと心配ナ面もありますが、ちゃんと男の子してます♪

ただ…時々、洗濯物をたたんでる時に…
スカート穿いてみたい!って兄弟揃って…_| ̄|○
冗談で穿かせてあげると…
クレヨンしんちゃんも真っ青な言葉使いになります…ヽ(´Д`;)ノ
---------- りな [ 編集]* URL * 03/09, 16:23 -----

☆コメントありがとうございまーす☆

taichiさん

taichiさんとこもですか!ちょっと安心したかも~。
うちは同じ口調で接してるのに何故次男だけ?とちょっと不思議。
ちょび髭の正体は『ワカメ』です(笑)


オカンさん

うわ~!坊主君も素質ありありですね!(笑)
ちんぺいは女の子ちゃんだーい好き!なので
自分も女の子になりたい派かも!?
ジジ似なのに。。。(-_-)ウーム


りなさん

スカート。。。
実は、、、履かせてみたことあります!
その時ふざけてほめちゃったのが原因だったかも!?
こないだも髪結っちゃったし。。。
元凶はもしやおかん!?( ゚д゚)ハッ!
---------- おかん [ 編集]* URL * 03/09, 18:18 -----

こんばんわww
果てはNH路線ですかねぇ??(笑)わたしはベジータ派です。
(どの道山猿?)ユースケなんですよぉ~。・・・(>_<)昔はB'zの稲葉に似ていたのに何時から(>_<)
リンクの件ありがとうございますm(_ _)mうちも張らせていただきますねぇww
---------- りりか [ 編集]* URL * 03/09, 21:54 -----

我が家の息子ゎ
姉のおかげで
超おネェ言葉が入り混じってますぅw
カナーリ怪しい息子です(ヮラ
---------- 由佳 [ 編集]* URL * 03/10, 00:25 -----

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

保印の服、うちもよく着て帰ります。
ウチの保育園、なんだか年代物の服がとっても多くて
かなり時代遅れな格好をして帰ってきますよ~

せんせ~もうちょっと考えて~

そしてアンタも拒否しろよって思います。。
---------- ゆあ [ 編集]* URL * 03/10, 11:27 -----

☆コメントありがとうございます☆

りりかさん

稲葉からユースケ、、、
うちのは別所哲也からかんどりしのぶ、、、
年月とは非情なり!ですねぇ(-_-)シミジミ
今別所哲也の漢字を知りたくて
「ハムの人」で検索したら見事ヒットしたことに
爆笑なおかんです。(≧∇≦)


由佳さん

由佳さんちもですかぁ!
でもうちはくるくるパーだからなぁ。。。(-_-)ウーム
でも皆さん
「二番目はびみょ~」は共通ですね( ゚д゚)ハッ!


ゆあさん

保の服は確かに微妙すぎますよね!
先日はストーンウォッシュのアップリケ付ジーンズで帰宅。。。
買い物に行きたかったんですが
直帰いたしました(-_-)ツラスギルデショ

---------- おかん [ 編集]* URL * 03/11, 16:03 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://okanokanokan.blog71.fc2.com/tb.php/79-26224e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
