fc2ブログ
息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
昨日の連絡帳。。。

『鞄のおかげかとてもお兄ちゃんなちんぺいくんでした』

えっ!?

『鞄のおかげかとてもお兄ちゃんなちんぺいくんでした』

なんですと!?


ちんぺいが保育園に通い出して二年。。。

毎日のように
後はご想像にお任せします(-_-)』
で締めくくられた連絡帳。。。

時には
やってらんない感( ゚Д゚)ドルァ!! すら漂うコメントの数々。。。


そ、そんなちんぺいが

『鞄のおかげかとてもお兄ちゃんなちんぺいくんでした』

母、、、
心から、、、






(-_-)ツマラン






あれ!?今ちょっと親としてダメでした?( ゚д゚)ハッ!
確か、子供の成長を喜ぶためにブログはじめたような、、、

気を取り直して、、、

ワーイ←棒読み


試合に勝って勝負に負けたってとこかな。。。


まぁ、
「ちんぺいはずっとちんぺいでいて欲しいよね」
と友人一同から応援!?されてるちんぺい君だし、、、
濃~く遺伝子を感じさせるピーちゃんは今も美味しいし!
家に帰ってきてからは
とんきちの書いたこの絵に↓
20070320123140.jpg



「わー!ピカチュウだぁ~( ゚д゚)ニイチャンスゲーッ! 」

と反応してくれた彼ですからね!


次回に期待(≧∇≦)

つーか、とんきち君!


頭痛~い


当分ネタには困らなさそうだと
ほっとしたおかんでございます。( ̄▽ ̄)v


何故わかった!?ちんぺい!さすが兄弟だ!のクリックはこちら
スポンサーサイト



              
コメント

確かに…子供が大人しいと…つまらなくなる時ありますね(^^;)
うちも昨日ゎ兄弟喧嘩する事なく…
口数もいつもとゎ考えられないほど少なく…_| ̄|○
母として、平穏無事でホッともしますが…
ネタがなく困るものでもあります…(^^;)

なので…月曜日…休み明けって大嫌いでございます(>_<)
---------- りな [ 編集]* URL * 03/20, 13:42 -----

鞄の効果は絶大ですね♪
この効果はいつまで続くのか、
楽しみにしてまふ☆


---------- オカン [ 編集]* URL * 03/20, 14:02 -----

現在 幼稚園に通う長女は平穏な日々を過ごしているようで
大した珍事件は何もなく・・・
ただ 長男を途中からでも入園させよう計画があるので
ネタの大量生産ができるかも!?
ちびっこい子供ってネタの宝庫ですよね
---------- かぁちゃん [ 編集]* URL * 03/20, 16:15 -----

ネタに困らないって羨ましいですぅ・・・。
きっとお兄ちゃんになったのですよぉwwすばらしい!!
---------- りりか [ 編集]* URL * 03/20, 20:55 -----
ねた元
一人分けてもらいたい・・・なんて方がたくさんいそう♪


・・・・・・いや、うちはいいよ!!
いやいいってば!!
あーちゃんだけで5人分ぐらいだから(笑)
---------- ふわぽわ [ 編集]* URL * 03/20, 21:42 -----

さすが兄弟!
すみません!私「コロスケ」だと…
つうか、存在自体知らんわな…ww
でも、上手です!家の3歳児、丸にちょんちょんだけですもん!
---------- nyao [ 編集]* URL * 03/21, 08:11 -----

☆コメントありがとうございます☆
お礼が遅くなりすみませんm__m


りなさん

思わず『私を翻弄してよ~!』ってM発言がでますよね^^;


オカンさん

今日も朝からおりこうさんでした。
逆に、、、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


かぁちゃんさん

はい、まさに宝庫です(笑)。
長男君のも期待しておりまーす。


りりかさん

ブログ書いてる身としての美味しさと
母としての頭痛との狭間でございます。。。


ふわぽわさん

あーちゃんだけでお腹いっぱい!?
遠慮しないで~、送りつけますよ!(着払いでいい?)
あ、代わりにあーちゃん送ったりしないでね。
うんうん、気使わないで!


nyaoさん

三歳ならよかったんですが…
とんきち五歳半。。。
あ、ローカル局でキテレツの再放送してるため
二人ともコロスケ大好きですよ~


---------- おかん [ 編集]* URL * 03/22, 12:38 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://okanokanokan.blog71.fc2.com/tb.php/88-b4ec79e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)