息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
めずらしくこんな時間です。。。

かんたを寝かしつけてたら
片乳だしたまま沈没してしまい
ものすごーく中途半端に起きてしまいました。

「やべ、電気つけっぱだ…」と
リビングへ行くと、、、

とーさん発見!

目が合ったんですが
思わず寝室へ確認しにいっちゃいました。

おかんの腕枕をしててくれたのは
とんきちでした^^;

だって三時だし…
こんな時間にテレビがついてても
絶対とーさんとは思いませんよ!←通常10時にはネムネムな人

おかん「あれ!?ってか何してんのよ?」
とーさん「テレビ見てた」
おかん「三時だよ!」
とーさん「終わんないんだもん、明日のジョー

あ、沈没前から見てたね。←10時前

晩酌終わって、
嫁起きないから一人でご飯よそって食べて
とんきちのお弁当のご飯のタイマーして←優しい
更に見てたんだ。

昨日も見てたね。
で、今日とんきちと空手帰りに駄菓子屋で
20070328203048.jpg

↑こんなものまで買ってきたのね。
(しかも三個って微妙な大人買い)

妻としてちと思う。。。

幸せかい?


うん、でもほら
本人「明日もみるぞーっ」って目をしてたし!

ま、いっか!( ̄▽ ̄)ダイジョブダイジョブ

そんなとーさんも寝て、
片付けをして、あ、メール着てるみたいです。

土曜来る予定がドタキャンになったのんこちゃんです。

『こちらのすったもんだ解決しました
土曜は飲みに行き二丁目にはしごして泥酔し
ゲイに暴言を吐いたらしく
「あんたみたいな女大嫌い帰ってちょうだい二度とこないで」
ぐらい罵倒され言い合いになりおっ帰されましたよ
あたし面白いね』

またですか(-_-)ウーム

何で二丁目行くと、
大喧嘩肩抱き合って号泣かの二択なんですか?

確実に帰ってからのんちゃん(←ご主人)にも絡んだね。

友人としてちと思う。。。

幸せかい?


うん、きっとみんな


幸せだよ


だっておかんは
そんなあなた達ととんちんかんに囲まれ




幸せですから♪(≧∇≦);



根拠のないその自信は何さ!?のクリックはこちら
スポンサーサイト
              
コメント
初めまして
はじめまして!いつも楽しくチェックさせていただいております。まだブログ作成中なんですが…よくわからなくて(^^;先輩方のお手本見てただ今、勉強中です☆
---------- ひろこ [ 編集]* URL * 03/29, 04:52 -----

>片乳だしたまま沈没してしまい
ぷぷ(* ̄m ̄)o))
オカンも夜中の授乳後はそうでした。
プラス、乳放出で布団が乳臭いコトも多々。

ん?とんきちクンは空手してるの?
---------- オカン [ 編集]* URL * 03/29, 09:58 -----

そんなおかんさんをみて、私も幸せ(はーつ

なんてな、なんてな♪

私は昔、女装した男性に追いかけられました。
すっげぇ怖かった…。
---------- nyao [ 編集]* URL * 03/29, 10:13 -----

片乳出しっぱな、よくやってたわぁ。
で、夜中に必ずトイレに行くウチのとぉちゃんが喜んでたv-10

「明日のジョー」私も昨日は見てました、ちょっとだけ。
丹下さん、歌 下手すぎ・・・
---------- かぁちゃん [ 編集]* URL * 03/29, 11:40 -----

うちの主人ゎ…チョコビにハマっております_| ̄|○
行くとやっぱり・・ご主人と同じよぅに三個くらいを買って来ますね(^^;)
最近出たお菓子でゎ一番美味しいらしぃです(-.-メ)

二丁目ゎ子供ができる前に、主人とよく飲みに行ってイジメられておりましたぁ(゚-゚*)(。。*)
知ってる人がテレビに出てた時ゎ、何となく嬉しかったですね( ´艸`)
主人ゎ今も時々行ってるみたいですが…(-.-メ)
---------- りな [ 編集]* URL * 03/29, 13:51 -----

片乳だしてるおかんさんを想像できませんが、授乳をしてるお母さんは良くあるんですかね(笑)
その時間は確かに早起きなのか、夜更かしなのか分からないですね。
あしたのジョーは好きですよ。ジョーの生き方は男として魅力的。やっぱ自分にないものに憧れを抱くんですね。
---------- taichi [ 編集]* URL * 03/29, 18:19 -----

片乳ママお疲れさまです(^o^)
ジョー明日までやってるね。
とーさん頑張れ~!

ダンナが休み取れたんで伊豆下田へ行ってきたんだけど
電車のボックス席に座りたくて、どの車両にあるか走る電車を
凝視してたら「がんばれ元気」にこんなシーンあったよな・・と
思い出しました(^^;
とーさんなら解ってくれるか?
---------- はっちゃん [ 編集]* URL * 03/30, 23:25 -----

-☆コメントありがとうございます☆

ひろこさん

参考にならないブログでかたじけないです。
オープンしたら教えてくださいね。


オカンさん

「空手」と呼んでますが正しくは「護身術」を習い始めたんです。
まだひたすら「パンチパンチ!」ですが^^;


nyaoさん

なぜ追いかけられる!?(笑)
さては変な電波出してたね!


かぁちゃんさん

そうそう!
「歌下手すぎ~!」「汗かきすぎ~!」と
おかんととんきちは爆笑してました。


りなさん

くれよんしんちゃん目覚ましを購入しただけあって
おかしも「チョコビ」ですか!
微妙な大人買いはうちだけじゃなくて
ちょっとホッ。


taichiさん

授乳期のお約束ですよ~。想像してやってください(笑)
ジョーはやはり殿方の憧れなんですねぇ。
よーこさんは絶対Sだな!などと
おかんは邪な見方をして楽しんでおります。


はっちゃん

がんばれ元気、おかんも読んでたよ~。
でもそのシーンは???
実家に全巻ある(ジイジの)から
借りてこよーかなぁ。。。
---------- おかん [ 編集]* URL * 03/31, 11:27 -----

動体視力を鍛えるために
電信柱に登って(だったか?)
走ってる電車の中の人を見分けるのだわ。

ホントにそんなこと出来るのかい?
---------- はっちゃん [ 編集]* URL * 03/31, 12:11 -----

to はっちゃん

覚えてる!それ!
電柱には登らなかったけど
スイミングに通う時ホームで真似してたよ(笑)
この前実家行くときに
とーさんもやってた(爆)
---------- おかん [ 編集]* URL * 03/31, 12:23 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://okanokanokan.blog71.fc2.com/tb.php/94-f6849aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
