息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
今、起きました。。。

えーと、
とーさんは仕事に行ったようですね。

えーと、
とんちんかんは勝手に起きて遊んでますね。

えーと、
ブログとか書いてる場合じゃありませんね。

つーか
昨夜の記憶がありませんが。

いやいや
昨夜の記憶ありませんが
ですね、正しくは。(-_-)ウーム

でもってついでに
携帯電話もありませんが。。。


えーとね、昨日は保育園のお友達の家に
とんきちとちんぺいを連れて
『花見』に行ったんですよ。

花は全く見えませんでしたがね。

家でビールを呑んでから行ったから
ついて速攻ワインを呑んで。。。

初めて伺ったお宅ですが、
ご主人もいらっしゃったんですが


人の家で撃沈


るみちんに起こされて、、、
送ってもらって、、、

えーと、何時に帰ってきたんでしょう?

うん、昨日はね、ついてない日だったんですよ。

朝鏡を見ると

顔面に青あざ

二、三日前に寝ぼけて
かんたの石頭が顔面に振ってきたのが
今頃あざになってきた。。。

誰が見てもDVに見えるんですが…

でね、帽子を被って買い物にいったんですが

すげー強風!!!

なんかの嫌がらせでしょうか(-_-)


で、かさばるものを買いすぎちゃってね

自分と荷物が同じサイズ←おかんちびなのさ
顔面に青あざで強風の中帽子おさえて
かんた抱いてる気の毒な人


で、車に乗ろうとしたら

かんた脱走(゚Д゚≡゚Д゚)

慌てて捕まえようとしたら
帽子で視界が狭く、斜めの柱に気づかずに

頭打って転倒

近くにいたおばちゃんも

だ、だ、だ、だ、ダイジョウブ、かしら?

って片言になる位ドン引きされましたよ。


厄年ですからね、気をつけます。。。



生き延びろよ!のクリックはこちら
スポンサーサイト
              
コメント

脱走したかんたを捕獲しようとして
激突したおかんが目に浮かぶわっ。

いろんなものに当たって
十分厄落としできたんじゃない~(^^;
お大事にね!
---------- はっちゃん [ 編集]* URL * 03/31, 12:25 -----

だ・だ・大丈夫ですかぁ?!(@。@;)
さすがの私も、子供が顔に降ってきた事ゎありません(^^;)
裏拳で殴られた事ゎありましたけど…(T▽T)
かんた君、今一番チョロチョロしてて、ちょっと目を離すと行方不明…泣き声で居場所がわかる時期ですもんね…。

うちゎ…わっかを買って来てビニール紐で繋いで…
子供達にわっかを握らせて、電車ごっこ~♪と言いながらお買物をしておりました(>_<)
---------- りな [ 編集]* URL * 03/31, 13:09 -----

やっぱり笑わせてくれますね(笑)
でも今回はとんちんかん君じゃなくておかんさん自身!やっぱりおかんさん一家というか一族がネタの宝庫なんですねぇ~。凄いなぁ~(笑)
でも、頭を打ったのは笑えませんよ。気をつけてくださいね!
---------- taichi [ 編集]* URL * 03/31, 14:55 -----

大丈夫ですか?

オカンも思い当たるなぁv-394
行きにココにモノありで
気をつけようと心に誓い(避けて)
帰りに直撃なんてコトが。。。
オカンってHNはオッチョコでしょうか?

厄年なんですね?
ってか、オカンと同じくらいかしらぁ・・・(S49デス♪)
---------- オカン [ 編集]* URL * 03/31, 18:44 -----

・・・それってりりかと同じ症状ですよ(>_<)
飲みすぎ注意って奴ですかねぇ??
---------- りりか [ 編集]* URL * 03/31, 18:58 -----

おひさしぶりでぇすw
春休みでイレギュラーな毎日で
やっとPC前にすわっておりますw
今後もよろしくおねがいしますぅ<(_ _)>

お顔だいじょうぶですかぁ~~~!
顔面に頭は、相当痛かったですよねぇ~^^;;;
きっと、厄も落ちたに違いない^^v
お大事になさってくださ~~~~い!
---------- 由佳 [ 編集]* URL * 03/31, 22:28 -----

☆コメントありがとうございます。感謝感謝!☆

はっちゃん

マジで★見えたよ!
でもね、こんなことじゃ厄落ちないのが
おかんだから安心して!(笑)


りなさん

電車ごっこ!
とんきちの時試みたのですが
特急ごっこに代わり
漫画のように引きづられかけた経験が…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
マジで「首輪」買おうかと思いました^^;


taichiさん

なんかもう「あたしの生き様って…!?」の領域です。
ネタにしてなきゃ鬱になってそうでしょ?(笑)


オカンさん

オカンさんの二コ上でーす。
大厄の後の役に突入してしまいました。
このHNは呪われてますね。
でもある意味おいしいので絶対かえません(笑)
ビバ!ちょこちょい!


りりかさん

唖然としますよね。
アレ!?ん!?あたしなんでココで寝てんの?って。
恐る恐る記憶をたどり、、、
あ~たどんなきゃよかったって。。。
でも酒はお友達だからぁ♪


由佳さん

おひさでーす!
更新ないから心配してました。
カムバック嬉しいな~(≧∇≦)
また改めてよろしくですm__m
---------- おかん [ 編集]* URL * 04/01, 00:19 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
