息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
更新できない日々が続いてしまいました。。。

もちろんネタが尽きてしまったわけではなく、
入園準備・入園式などでバタバタしており
ネタたまる一方のおかん家でございます。

来週からの職場復帰。
こんなんで続くのか!?このブログ!?

もともと保育園の連絡帳代わりに
始めたこのブログ。

職場復帰すると、当然時間外保育をお願いするわけで

連絡帳復活!

おかんは一人でも子は三人。
ってことは連絡帳三冊。。。

いくらおかん家でも
毎日ネタ三個はキツクね?
と少々不安になり、先生に聞いてみたところ。。。

お母さん、あくまで連絡帳ですから
別にネタはなくても、、、
」( ゚д゚)ハッ!

だぁね~。


面白い必要性ゼロでしたね。


おかん四年間

根本的に勘違いしてました(-_-)イタイネェ


「今日は食欲がありませんでした」
とか書けばよかったんだねぇ。

「今日は食前にバナナを皮ごと四本食べました」
とかねぇ、、、


アレ!?( ゚д゚)ハッ!

それネタになってないか!?

ま、いっか。
おかんの人生そのものがネタみたいなもんだし。

というわけで
今後もがんばって続けていきます!



たまには普通に応援お願いします
スポンサーサイト
              
コメント

>今日は食前にバナナを皮ごと四本食べました
って壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
あの特別シブイ皮を食ったってスゴイわ。。。

職場復帰、無理せず(適当に)頑張ってくださいね♪
てか、3人分の入園準備や、
朝の風景想像したら(*>ω<)オソロシイ
尊敬します☆
---------- オカン [ 編集]* URL * 04/05, 15:54 -----

かんたの入園おめでとう。
お兄ちゃんが二人もいるから安心だね。
そしていよいよ職場復帰。
おかんのネタも増えること間違い無し(*^m^*)


更に忙しくなるんだから
ブログは無理せず細く長く続けてねん。
---------- はっちゃん [ 編集]* URL * 04/05, 16:11 -----

3兄弟が同じ場所にいるってのは安心でしょう^^まとまってる分だけネタも増えそうだけど。
おかんさんのネタ人生は本になりますね。本じゃなくても若手芸人に売ったら売れるんじゃないですか?
けっこうこのブログを見てネタにしてる芸人もいたりして(笑)
職場復帰となり忙しくなりそうですが、カラダを壊さない程度で頑張ってくださいね^^
---------- taichi [ 編集]* URL * 04/05, 17:38 -----

こんばんわww

忙しいと何が何だか??って感じで大変ですよねぇ。
わたしはきっとまだ子供がいないからそれもよくわかってない部分があることでしょう。でも、子供はヤツ一人で当分はいいかなぁ??(苦笑)
---------- りりか [ 編集]* URL * 04/05, 20:17 -----

☆見捨てずにいてくれてありがとう~(≧∇≦)☆


オカンさん

朝の風景は想像だけで鼻血でそうでしょ!?
でも尊敬に値せず
ネタなところがおいしいとこですから(≧∇≦)
バナナの消費量はガッツ家に張ります!←自慢にならん



はっちゃん

はっはっは。。。
今朝は通園三年目のちんぺいが
「行かないでぇ~!!!」の悲痛な叫び(-_-)ナゼイマゴロ?
マイペースなかんたが通い始めてくれて
別の意味で安心だ~^^;


taichiさん

確かに安心です、ある意味。
でもある意味何しでかすか怖いです!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
体は産めば産むほど丈夫になってきてます^^;
さすがに打ち止めですが(笑)


りりかさん

大きなおこちゃまは小さなおこちゃまより
成長しないからねぇ^^;
うちも四十歳の長男!?が一番手がかかりますよ~!
---------- おかん [ 編集]* URL * 04/06, 12:07 -----

食前にバナナ4本…しかも皮ごとって…。
おかんさん…ちゃんと教えてあげましょうょ…(^^;)
確かに…ネタがなくなって寂しくなりますが…。

仕事が始まると…お身体に気をつけて下さいねm(_ _)m

でもちゃんとネタ…期待してます( ´艸`)
---------- りな [ 編集]* URL * 04/06, 15:25 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
